ダンスレッスン☆

  • 臼杵寛 公式ブログ/ダンスレッスン☆ 画像1
ダンス☆
いい汗かいたー!!^^*
すげー肩が痛いけど...w
サロンパスはっとこw


みなさんお元気ですか?^^*



ぼくは今シルバー・レイリーのフィギュアを買うか迷って断念して落ちてます。w
くそー!高いよ。w
あほー!w


いいや、我慢しよ...



もうウクレレ弾いて我慢しよ。笑

 
  • コメント(全8件)
  • (′・3.)genking☆* 
    6/27 17:48

    かっこいいで

  • 病み期リな@疲れた 
    6/27 17:53


    かんきちかっこいい
    大事に(>_<)
    日もがんばろうすき・ω・
  • さやんぽ 
    6/27 19:00


    寛くーん(゜∇゜)
    シルバーズ・レイリーだよ
    ワンピファンとして訂正しときました


    フィギュア集めほんとに好きなんですね
    しかもレイリー好きなんて寛くんさすが(*^o^*)

    ゲーセンでワンピグッズみかけるたびについついやっちゃう


    ほな、ポインセチア〜w


  • Miki☆ 
    6/27 19:31

    お疲れ様です☆!!
    肩、大丈夫ですか
    ??
    お大事にしてください><

    ウクレレ似合います

  • monami.d 
    6/27 20:40


    シルバーズ・レイリー!
    冥王好きなんですか?^^
    かっこいいですよね

    肩お大事に〜
  • 臼杵寛 
    6/27 21:08

    シルバーズ!
    失礼しました(T_T)
    ズ抜けました(T_T)
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    6/27 21:42

    ぉ疲れ


    ゥクレレ似合って

  • にっしー@かなこん 
    6/27 23:41

    うち本命にはめっちゃわたしてるから臼杵にも渡そうかな


    クレジットあれば楽(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)