ボイトレ☆

  • 臼杵寛 公式ブログ/ボイトレ☆ 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/ボイトレ☆ 画像2
いつもL.A.F.U.がお世話になっている、ボイトレの先生との写真☆


そういや、さっき三ちゃんから電話かかってきて、めちゃイケで頑張ってるはなし聞けてなんか刺激されたね...

ぼくも三ちゃんに負けへん様に頑張ります!!あ、三ちゃんも応援よろしくお願いしますw


知らへん人多いかもやけど、三ちゃんは大阪の高校の同級生やねんw
だから応援してあげてなあ^^*

 
  • コメント(全7件)
  • 松っ子ちーやん☆ 
    6/23 23:19


    お疲れ様です(^○^)

    三ちゃん面白いですよね!

    高校の同級生だったんですか〜←


  • ゆりちゃ* 
    6/23 23:22

    お疲れ様です


    三ちゃんかわいいですよね

    寛くん頑張ってくださいね

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    6/23 23:22

    ぉ疲れ


    ボィトレも、ぃぃ雰囲気でヤッてるんだね

  • 萌*不安定期* 
    6/23 23:25

    寛くん、お疲れ様



    三ちゃん、癒し系で



    同級生なんですか?
    三ちゃん、羨ましい

    寛くんも、羨ましい
    どっちも、羨ましいってことなんですけど←


    三ちゃん、応援しま

    寛くんも、もちろん応援します



    また、三ちゃんとの話してくださ

  • 病み期リな@疲れた 
    6/23 23:27

    お疲れ様です(*^^*)!


    臼杵くん前にぶろぐに書いてたから知ってましたよ


    私は今日体育祭でし

  • 病み期リな@疲れた 
    6/23 23:27


    明日もがんばろうすき♪
  • にっしー@かなこん 
    6/24 08:20

    三ちゃんは確かあいのりに出てたよね?臼杵が友達とかいいな(つ´∀`)つ 臼杵が出てるあいのりみたいな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)