ダウンロード☆

ミュージックよしもとで
L.A.F.U.のうた聴いたよー☆

素敵やん♪

 
  • コメント(全9件)
  • ゆりちゃ* 
    6/22 00:48

    私もすぐにダウンロードしました

    初めて寛くんの声きいたけどかっこよかったです!


    さっきからききっぱなしです笑

  • monami.d 
    6/22 00:52

    ダウンロードしてきまーす^^*
  • なおみん 
    6/22 01:25


    ダウンロードしました★

    聴いた瞬間に∞ホール公演
    ことやトークライブのこと
    思い出しました(*´∇`*)♪


    寛くんの歌声最高です!
  • Miki☆ 
    6/22 01:50

    ダウンロードしました(●´∀`●)/

    明日の朝のアラームにもセットしました


    着うた&着うたフルとりました


    明日、
    絶対目覚めがいいですヽ(´▽`)/
    Kanさ
    めっちゃ声がきれー(*´∀`*)

    今も聞きなが
    コメントしてます(^m^)
  • まりえ 
    6/22 02:20

    ダウンロードしました♩

    初コメ失礼しました
  • (゚∀゚) 
    6/22 07:21


    やばいです


    今の自分に歌詞が合いすぎて!(>_<)


    めっちゃ元気もらえます(;_;)


  •  みき. 
    6/22 07:31



    ダウンロードします!!
  • 松っ子ちーやん☆ 
    6/22 07:56


    00:00過ぎて即行ダウンロードしようとしたら
    レコチョクで歌が見つから
    ミュージックよしもとでダウンロードしました(^o^;)

    4月30日以来に聴いたので興奮しまくりですw

    宮城で公演してほしいです。切実に。


  • にっしー@かなこん 
    6/22 09:40


    とったけど携帯イヤホン無理やねん(笑)

    iPodで聞きますね(笑)

    うすキャラ素敵やん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)