新☆ポスター完成☆

  • 臼杵寛 公式ブログ/新☆ポスター完成☆ 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/新☆ポスター完成☆ 画像2
お待たせしました☆
新しいポスター!
そして、チラシが完成しました☆

みんなかっけーw


さて、ぼくはどこにいるでしょうか♪
当たてたあなたは...素敵やん♪




そしてもうすぐ日付が変わると、
L.A.F.U.の一曲目
「wanderland」
がレコチョク、ミュージックよしもとにて着うたフル!着うた!
配信になります☆^^*

ぼくが歌ってるんは、
Bメロの
「確信なんてないけど 今なら明日も
信じられる 奇跡が生まれる


2番のAメロ
「いつの日もあなが信じ続けてくれた願い

行きたい←ハモり

とサビは全部主メロ。

サビの途中の「キズナ」
という言葉



はい。

かなりわかりにくい説明になってもうたのでやめます。笑


まあこんな感じで「公演遠くで行かれへんから声どんなんかしらへんよー」

て方や、

「歌声きいてやるか♪」
て方や、どんな聴き方でもいいんで聴いていただけたら嬉しいです☆^^*


明日が楽しみやわー^^*
あの聴いた方はまた感想教えてください♪また明日ぼくも聴きます♪


Kan



ほなね♪

ちなみに、良い歌です♪

 
  • コメント(全14件)
  • 実琴 *゜ 
    6/21 21:42



    こんばんは
    *゜

    ポスターかっこいいです(*^_^*)

    寛ちゃんのこ
    ばっちり見つけました\(^^)/

    "wanderland"素敵な曲ですよね(^-^)

    番組の中だけですが
    聴いたことあって
    着うたになってほしいなって思ってまし
    !

    寛ちゃんの歌っている部分
    特に意識して
    聴いてみます(^O^)!
  • 松っ子ちーやん☆ 
    6/21 21:43


    皆かっこいいですね

    寛くんは下から2番目の一番左や


  • ゆりちゃ* 
    6/21 21:45

    寛くんかっこいい


    いっぱい歌ってるんですね
    !
    きいてみたいと思います


    公演見に行けないんでめっちゃ楽しみで


    また感想いいますね!
  • 中島あゃかちゅん 
    6/21 22:05

    Wonder Landすきです


  • さやんぽ 
    6/21 22:09


    新ポスターめっちゃ好きです(^_^)v
    寛くん素敵や


    歌ってる部分教えてくれるの助かります(o^∀^o)
    寛くんの部分リピートしちゃうか


    配信が待ち遠しいです(;∇;)
    はやく明日にならないかな

    ほな、ポインセチア〜w

    ちなみに、この曲かなり好きです

  • 谷山唯 
    6/21 22:13

    寛くん、こんばんは


    新しいポスター、かなりかっこいいです!(*´∀`*)
    寛くんがどこにいるか、ちゃんと分かりましたよ〜(笑)

    私は公演行けないんです

    それに、「wanderland」はテレビでしか聴いたことなかったから
    今回配信されて、とても嬉しいです(^ω^)

    寛くんが歌ってるところ
    たくさんリピートしますね
    (笑)

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    6/21 22:52

    こんばんゎ
    疲れ様


    ポスターかっこぃぃ

    早くカンちゃんの歌聴きた
    日が楽しみ

  • 病み期リな@疲れた 
    6/21 23:21


    らふとーくのとき、そのチラシ貰ったよ\(^o^)/

    臼杵くんの声めっちゃすきです
    ウンロードしますね


    明日もがんばろうすき♪
  • さおリ 
    6/21 23:40

    NEWポスターめっちゃかっこよくて好きです(*´∀`)

    寛くんが1番かっこいいし素敵やん(∩^ω^∩)


    寛くんが歌ってる部分公演でばっちり覚えましたよお\(^O^)/


    配信楽しみにしてま

  • michan(^ω^) 
    6/21 23:52


    寛くんイケメン\(^^)/
    チラシほしい(^ω^)


    .
  • みゅうみゅう。 
    6/21 23:56

    歌声聴いたことないんでダウンロードしますね

    ポスターかっこいい(゚∀゚)O彡゚
    どこにいるかすぐわかりました(┛・ω・)┛

  • ちび嵐 
    6/22 00:05

    どうも\(^o^)/
    コメントしてみた(笑)


    地元民と臼杵家と
    田中家みんな
    聞きまくるわ(^ω^)
    ある意味、田中家も
    重要やろ(o>ω<o)

    これからも、無理せ
    頑張ってね(><)
    早く、L.A.F.U.で
    大阪戻って来てや!!笑
  • ゆりちゃ* 
    6/22 00:16

    二回目のコメです


    ダウンロードしてききまし
    !寛くんが歌ってるの初めてきいたんですけど

    かなりうまいですね

    すごいかっこよかったです

  • にっしー@かなこん 
    6/22 09:42

    一番左の下から二番


    こんな問題考える臼杵ステキやん
    (笑)

    臼杵に会いたくて会いたくてふるえるっちゅーねん(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)