あまかけるりゅうのひらめき...〆(^○^*

  • 臼杵寛 公式ブログ/あまかけるりゅうのひらめき...〆(^○^* 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/あまかけるりゅうのひらめき...〆(^○^* 画像2
はろーはろーはろー!!^^*
みなさんお元気してますか?...〆(^○^*
ぼくは元気です...〆(^○^*


〆(^○^*←これかわええなあ♪


秋葉原にいこういこうと思うけどなかなか行かれへん(T_T)
おーまいがっと。
なんとか時間を作っていくでい!!
秋葉原いったことないから楽しみw



あ!最近はじめて東京タワーの下までいってん♪仕事現場がちかかったから寄ってみてんけど、通天閣よりでかかったからなんか感動した^^*
なんか夜行ったら癒されるねー♪


東京タワー


ライトアッブで


心ウェイクアップ



かんを








ほなね♪

 
  • コメント(全8件)
  • 松っ子ちーやん☆ 
    6/20 13:10


    東京タワーキレイですね(^○^)


  • 病み期リな@疲れた 
    6/20 13:15


    かんきち・ω

    東京タワー綺麗ですよね!
    うすきくんカッコイイ!

    今日もがんばろうすき♪
  • さやんぽ 
    6/20 14:22


    東京タワーきれいで癒されますね

    あたしの地元スカイツリーなんですよ

    今度来てください〆(^○^*笑

    いいフィギュアあるといいね(^_^)v

    かんをってみつをのパクりですか(^з^)
    みつを好きで


    ほな、ポインセチア〜w

  • みーちゃん(*‘_‘*) 
    6/20 15:42

    今日も1日お疲れさま(*´д`*)
    その顔文字めっちゃ可愛い(笑)

    うち、深夜に東京タワー見たことあるんだけど、ライトアップされた東京タワーめっちゃ綺麗だよね!

    秋葉原、むっちゃおもしろいし、安いのいっぱいあるよ!みき、前秋葉原で働いてたから、毎日秋葉原行ってた(笑)秋葉原で迷子にならないようにね?(笑)

    今日も体に気をつけて、がんばってね?
    今日辛いことあったんだけど、寛の日記見て少し元気でたよ、いつも本当にありがとう
  • ゆりちゃ* 
    6/20 16:16

    題名剣心っ!?笑


    うちのお気に入りは(●´∀`●)/ですかね



    秋葉原いけるといいですね
    !!!家電製品いっぱいかな


    東京タワーいいですねっ

    直に見てみたいです(´∀`)

    ナイスかんを!



  • にっしー@かなこん 
    6/20 19:47


    おつで


    東京タワーきれいだけどエッフェル塔のほうがきれいだよ


    うすキャラ
  • monami.d 
    6/20 20:25

    東京タワーきれいですね〜^^*
    まだ間近で見たことないで

    秋葉原行く臼杵くん想像できません笑

    ん〜、ポインセチア
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    6/20 20:26

    ぉ疲れ様ぁ


    ラィトアップ綺麗
    近でみたらなぉ癒ゃされそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)