配信決定☆祝

  • 臼杵寛 公式ブログ/配信決定☆祝 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/配信決定☆祝 画像2
電車でガタンゴトンー。
うとうと...
隣の方がぼくの肩で寝てる...
まあいっか...このまま方を貸してあげよう。


ということで、肩を貸したままブログでも書きますかw
昨日はラフトークで凄い事が...


なんと、ぼくもボーカルをやらしていただいている、「wanderland」という曲が!ミュージックよしもと、レコチョクにて、着うた・着うたフルの配信が決定いたしました☆パチパチ



ファンのみなさまのおかげで実現できたことです♪ほんまにありがとうございます☆
そしてぼくの声をまだ聞いたことがない方!!ぜひ聞いてください!!笑



そして、僕が麺類が好きすぎることも昨日は発表さしていただきました♪
そして、鼻につく関西弁。←
ご当地ベビースターラーメンうまかった☆



急にやけど、最近またフュギィアを集めてます。また紹介します☆w
ドラゴンボールがかっこいいんよ!w
ほんまに!w
眺めてるだけで癒されるよw

秋葉原いこかなw

てか東京でフュギィアを安く売ってるとこないかなあ?(T_T)

 
  • コメント(全15件)
  • リサーチ向井莉子 
    6/17 11:31

    いろんなこと

    凄いスピードで決まっていくねっ
    めでとうございます
    内の安値のフギィア?好みのものが置いてあるかわかりませんが
    野の商店街はどうかな?

  • みーちゃん(*‘_‘*) 
    6/17 11:42

    寛、いつもお疲れさま!初コメントです(笑)
    隣の人に肩を貸すとか、寛、めっちゃ優しい(*^_^*)

    あ、昨日はラフトーク、めちゃめちゃ楽しかったよ!実は具合悪かったんだけど寛に逢いたかったから行っちゃった(笑)
    両手ふさがってたのにハイタッチ求めたり、色々ごめんなさい。

    Wonderland配信おめでとう(*^_^*)Wonderland大好きだから、6/22になったら速攻、着フル取るね!

    てか、ご当地ベビスターなんてあるの!?みき、ベビスター好きだから、めちゃめちゃほしい!(笑)

    ちなみに、フィギュアは秋葉原の名前忘れたけど、そこにたくさん売ってる


    長々とごめんね?今日も頑張ってね!

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    6/17 12:38

    ぉ疲れ


    仕事順調にいってるみたぃですね


    着うた配信されたらとりま


    身体に気を付けて仕事楽しんで

  • Miki☆ 
    6/17 12:42

    Kanさん優し


    昨日は
    めちゃくちゃ
    楽しかったで


    あたし
    Kanさんの関西弁大好きで


    22日、着うた&着うたフル両方取ります


    毎日
    聞けると思うとめっちゃ
    楽しみです


    フィギュア
    持ってるんですね


    秋葉原
    行ってみたいです


    今日も1日ファイトです!!

    長々とすみません>


  • さき@kanajack 
    6/17 12:51

    お疲れ様でした!!
    肩を貸してあげちゃうなんて、優しい(´ω`)w

    ラフトーク、めっちゃ楽しかったですよ!!
    寛くん結構喋りましたね(゚∀゚*)!!
    おかげで関西弁が鼻に、、、いや、鼻になんかついてません!!w
    関西弁、大好きなので\(^^)/
    方言てちょっと羨ましいです(・ω・`)


    フィギュア集めるなら、中野ブロードウェイもありますよ!!
    あ、でも安いか分からないですが、マニアックなものもあるので、絶対楽しいと思います(*´艸`)
    何でも揃うのは秋葉原ですけどね!!w
  • かなこさや姉LOVE!! 
    6/17 12:52

    うわーiPhoneやからとれない(´Д` )ショックすぎる

  • さやんぽ 
    6/17 12:56

    寛くんの肩借りるなんて隣のひと羨まし〜い


    あの麺表やばかったですね(^o^)
    早口言葉みたいでし

    たまにはお米も食べてね!ネギトロ巻きとかおいしいよ…

    ご当地ラーメ

    よかったです(^_^)
    自分の分も買えばよかった


    フィギュア楽しみ☆
    ほな、ポインセチア〜w
  • 谷山唯 
    6/17 16:36

    寛くんこんにちは!

    配信決定おめでとうございます

    ダウンロードしますよ〜(*´∀`*)

  • 病み期リな@疲れた 
    6/17 16:53


    隣の人いいなあ(>_<)笑
    杵くん優男やな・∀
    昨日楽しすぎ
    臼杵くんめっちゃいじられてましたね(笑)7月公演までまだまだだけどそれまで、リなは勉強必死で頑張ります
    じゃあ、今日もがんばろうすき
  • michan(^ω^) 
    6/17 18:53


    お疲れさまです\(^o^)/

    配信おめでとうございます

    着信音決定ですね(^O^)


    wonderland大好きだからたのしみっ(^ω^)

    .
  • ゆりちゃ* 
    6/17 19:31

    お疲れ様です

    寛くんやさしいっ


    配信おめでとございます

    ダウンロードします


    麺さっすが


    コレクションいいですね

  • みゅうみゅう。 
    6/17 19:49

    寛くんの肩で寝るとか贅沢すぎる(*´Ч`*)

    んで肩かしてあげる寛くん優しすぎます(^^)

    着うたダウンロードしますね(^q^)
    ほんまにおめでとです!


    秋葉原行ってみたい
    私は大阪なんで日本橋派ですけどね(笑)
  • なおみん 
    6/17 20:23


    肩を貸してあげるなんて
    寛くん優しいですね(^^)♪

    絶対にダウンロードします


    フィギュアの紹介
    楽しみにしてます!!!!
  • monami.d 
    6/17 22:59

    フィギュアはやっぱり秋葉原ですよね〜^^*
    あとは中野とかですかね
    ア二メイトにもありますよ
    アニメイトは池袋か秋葉原がオススメです♪

    着うたダウンロードします^^*
    楽しみ〜*
  • にっしー@かなこん 
    6/18 00:27

    今度差し入れするわ


    カード使えると便利よ(^^)

    寛に会わない間は本命に会いまくってきます

    麺ばっかりたべたらアカンで!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)