御寿司HASEGAWA

  • 臼杵寛 公式ブログ/御寿司HASEGAWA 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/御寿司HASEGAWA 画像2
  • 臼杵寛 公式ブログ/御寿司HASEGAWA 画像3
実は今日はL.A.F.U.はOFFだったので、
OKONOMIYAKIのろ 広尾店
にてアルバイトをしていました♪笑


そしたらのろの社長から電話が♪
バイト終わってから社長と合流して...



ご飯♪



「HASEGAWA」

島田紳助さんの御寿司屋さん♪
うますぎてやばかったです☆

そんなのろ社長は、僕と同じく吉本の先輩にもあたる素敵な方です^^*

美味しかったよー!!

そんな僕が働いている、「OKONOMIYAKIのろ」にみなさんもぜひおこしください♪Kanもたまにいます^^*笑

 
  • コメント(全8件)
  • 病み期リな@疲れた 
    6/14 02:40


    うすきくんのろ出勤久々かな?・∀・

    疲れ様です!

    明日もがんばろうすき★
  • ゆりちゃ* 
    6/14 07:35

    のろいってきたんですかー
    疲れ様ですっ

    お好み焼きだいすきだから食べてみたいです(´Д`)☆

    社長さんと仲良くていいですね


  • にっしー@かなこん 
    6/14 08:06

    お疲れサマンサタバサ\(^o^)/

    寛と同い年やけどバイトしたことないんだよね(笑)

    バイトしてみたい


    明日も頑張ろうかん

  • (あ・ω・ず) 
    6/14 18:28


    かんさんが、
    よしもとだってこと
    忘れてました。。。




  • monami.d 
    6/14 19:55

    Kanくんが出勤してる時に行きたいです

    バイトおつかれさまでした〜^^*
  • さやんぽ 
    6/14 21:33


    OKONOMIYAKIのろ、今度行きます(^_^)

    超おいしそう(o^∀^o)

    寛くんに会えたらめっちゃラッキーですよね♪


  • さおリ 
    6/14 22:46

    寛くんお疲れ様です(・∀・)

    まだのろでバイトしてたんですね


    食べてみたいから今度行ってみますね(^ω^★)


  • Saki 
    6/15 00:51


    うちもバイトでしたよ-
    がち疲れたぁP(´⌒`q)
    あ!うちは新宿のSizzlerって
    とこで働いてるので
    良かったらど-ぞ♪ww

    ちなみにサラダバーありの
    ファミレスです(^皿^wq)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)