ステージマンショー☆2回公演♪

  • 臼杵寛 公式ブログ/ステージマンショー☆2回公演♪ 画像1
今日は品川でライブに出さしていただきました☆来て頂いた方々ありがとうございます♪初めての場所で、緊張しましたが、L.A.F.U.ファンのみなさんのお陰で楽しめました☆
みなさんの笑顔がステージから見えました^^*


そして、御一緒さしていただいた「オール巨人」師匠がL.A.F.U.の事をブログで紹介していただいているのでチェックしてください♪
http://kyojin.laff.jp/blog/2011/06...


みなさんいい夢を☆


ps.スター姫さがし太郎見逃した。(T_T)

 
  • コメント(全9件)
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    6/12 00:35

    ぉ疲れ



  • 病み期リな@疲れた 
    6/12 00:36

    臼杵くんおつかれさま★
    今日もありがとうすき(笑)

    昨日も今日も会えて良かった!


    ハイタッチしたとき
    タイミングと手の位
    ずれましたね(^o^;)w

    とーくらいぶ
    たのしみにしてます


    今日もありがとうすき★
    明日もがんばろうすき★
  • monami.d 
    6/12 00:37

    おつかれさまでした^^*
    チェックしてきます
  • なおみん 
    6/12 01:44


    お疲れさまです(^o^)☆

    見に行けなかったの
    すごく残念です…(T_T)!!!

    ブログチェックします♪
  • michan(^ω^) 
    6/12 03:10


    お疲れさまでした(^ω^)
    行けなかったのが残


    .
  • ゆりちゃ* 
    6/12 04:19

    お疲れ様です

    私もいきたかったです!


    ブログチェックしてみます

    スター姫みましたよ

    寛くん映っててきゃ
    ってなりまし
    くんオレンジの服、似合いますねっ(´∀`)

  • にっしー@かなこん 
    6/12 08:38

    お疲れさまでした\(^o^)

    品川は見に行けてしかも目の前でビックリ(笑)

    あんな寛をはじめてみた\(^o^)/笑

    トークんときは本命のライブで行けないんですが∞だから出待ちはできたらしたいな\(^o^)

    寛に流行らしてほしい言葉あるんでポインセチアは…(笑)
  • Miki☆ 
    6/12 10:28

    昨日、2回目行きました☆
    めっちゃかっこよかったで

    1番前は超ー緊張しました


    お疲れ様でし

  • (あ・ω・ず) 
    6/12 22:22

    お疲れ様でしたぁ♪
    あと1か月でまた会えるー


    スター姫、
    録画してなかったんですか


    レッスン、
    頑張って下さ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)