L.A.F.U.★明日はテレ東「スター姫さがし太郎」

  • 臼杵寛 公式ブログ/L.A.F.U.★明日はテレ東「スター姫さがし太郎」 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/L.A.F.U.★明日はテレ東「スター姫さがし太郎」 画像2
  • 臼杵寛 公式ブログ/L.A.F.U.★明日はテレ東「スター姫さがし太郎」 画像3
はい、こんばんは!!!!
やってまいりました。
久々の日記^^*笑


なかなか更新できなくてごめんなさい(T_T)
パソコンやないと写真つきの長い日記が書けないのでi-phoneに悩まされます。笑



とりあえず、僕のコレクションを紹介したいと思います★


あんね!!実はぼくめちゃくちゃドラゴンボールのフィギュアを集めてて、今は実家においてきてもうてるねんけど、
みんなに見せたくて、見せたくて震えるっちゅうねん。←




てことで、お母さんに電話して写メを送って貰う事に......


かん「フィギュアの写メ全体見えるように送ってー!!^^」



母「ええでー^^待っときー^^」





5分後届いた写メがこれ....笑



ぼけてるし、暗いし、角度とかも.....笑



さらに最後にトイストーリーのラジコンをぶっこんでくるという。笑








するとお母さんからメールが.....





「フリかと思った。」









いやいや、芸人かい!!!!笑










そんな晩の22時31分でした。笑






ポインセチアw

 
  • コメント(全10件)
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    6/3 22:52

    こんばんゎ


    かんクンのぉ母さんナィス


    読みながら笑っちゃった
    (笑)
  • さやんぽ 
    6/3 22:53


    ドラゴンボール好きなんですね
    さすが
    寛くんのお母さんかわいい(^з^)おもしろいし☆!

    iPhoneは大変なんだね
    も寛くんの更新楽しみにしてます


    寛くんに会いたくて会いたくて、震えるっちゅーねん
    たぶんみんなこんな気持ちだと思います


    16日楽しみにしてますね
    もちろん明日のスター姫も


    ポインセチア


  • 病み期リな@疲れた 
    6/3 23:00


    臼杵くん久しぶりですね♪
    うすきてぃ・ω・ヾナデナテ


    お母様素敵です(笑)

    りなはスマホですorz
    iPhoneいいなあ

    んーポインセチアっ
  • さおリ 
    6/3 23:42

    寛くん(・∀・)
    んばんはっ!
    更新嬉しいです(*^^*)

    寛くんママ最高です
    !さすが大阪

    てかドラコンボール好きなんですねえー(´∀`)ノ
    これからも色々紹介してください


    あたしは寛くんに会いたくて震えるっちゅーね


    明日のスター姫も見ます*

    \ポインセチ

  • ゆりちゃ* 
    6/3 23:44

    こんばんわ

    お久しぶりで


    お母さん面白いですねーっ
    !
    仲良さそうでいいな


    明日もスター姫楽しみです

    絶対見ますね

  • monami.d 
    6/4 00:01

    臼杵さんこんばんは

    お母さんもおもしろい方なんですね〜^^*

    ドラゴンボール!
    アニメでちらっと見たことありま

    あ、タケさんblogとリンクですか

    明日のスター姫楽しみです
    稽古がんばってください

    ん〜、ポインセチア
  • しゅりやん(*・v・*)はま 
    6/4 10:33

    お久しぶりです☆私コメントも久しぶりになっちゃいました…(´・ω・`)

    ドラゴンボールいいですね!(*'Д'*)
    私も大好きで、漫画とか何十回も読んでます(笑)
    シェンロンとかかっこいいですね(。☆◇☆。)


  • にっしー@かなこん 
    6/4 10:47

    かんのお母さんウケ


    さすが関西w

    わたしも関西だけどwww

    前回のラフで写真ありがと


    あの名言は忘れない

    生写真117枚(笑)

    んー
    ポインセチア

  • michan(^ω^) 
    6/5 00:24


    寛くんママのキャラ好きです(^O^)

    トイストーリーの欲しい!

    .
  • (あ・ω・ず) 
    6/5 00:59


    いやぁーん

    日記更


    1枚目
    ヤバいですね


    さすが関西人ですね

    まじ、お母さん、
    最高で




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)