L.A.F.U.〜初めましてL.A.F.U.です〜★第二回公演★

  • 臼杵寛 公式ブログ/L.A.F.U.〜初めましてL.A.F.U.です〜★第二回公演★ 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/L.A.F.U.〜初めましてL.A.F.U.です〜★第二回公演★ 画像2
  • 臼杵寛 公式ブログ/L.A.F.U.〜初めましてL.A.F.U.です〜★第二回公演★ 画像3
大変ながらくお待たせしました★
全然更新できなくてごめんなさい


急遽ボーカルとして歌うことになり、追われて追われ続けていました
待ってくれていた方々本間にありがとうございます★

嬉しくて泣きそうになりました



よーし♪
久々やからいっぱい書くでぃ♪

まず初めに、L.A.F.U.の第二回目の公演に来てくださった方々!!
ほんまにありがとうございました★


どうでしたか??^^*



楽しんでもらえたなら最高です★


どんどん内容も変わっていくから毎回待ってますね♪
最後は一人一人握手してお見送りをさせていただいたんですが、
嬉しい言葉をいっぱいかけてくださるファンの方々にほんまに感動しました。




遠くてL.A.F.U.の公演が見れていない方々もいると思いますが、待っていてください★絶対地方公演も実現させます★
あ、でも東京まで見に来てくれても嬉しいな♪笑






ファンレターやプレゼントもほんまにありがとうございます★
大事に使わせていただきます








でわでわ、ちょっくら宣伝を♪
5月発売の雑誌『egg』にL.A.F.U.のことが
一面で載ります★
良かったら買って見てください♪
あと次の雑誌の撮影が近々あります!
それはまだ秘密★
近づいたらまた報告します♪



ほんでもって、よしもと∞ホールにて、L.A.F.U.のオリジナルTシャツ!!マフラータオル!!メンバー個人個人のブロマイド写真が好評発売中です

L.A.F.U. Tシャツはレッスンの時とかに僕も着てます








よーし、明日からはプライベートの生活をつづっていきます★笑
ではでは、毎週土曜日 テレビ東京 22時55分からは
『スター姫さがし太郎』で【L.A.F.U.】をチェックしてください★



最後にこれからの合言葉を!!
意味はまた教えるねー♪笑

合言葉はー!

んーー!


ポインセチア!!









ほなね♪みんな大好きや♪






 
  • コメント(全11件)
  • アホ毛の神様 
    4/10 21:35


    東京までいく時間がないで

    いきたいよう
    !

    寛くん、地方公演まじ待ってます!!←ぇ
    新潟きてください
    ww

    合言葉の意味がめっちゃ知りたい><!!
    とりあえず、ポインセチアなんですね


    あたしも大好きです


    うん。大好き
    (笑)

    おやすみなさーい

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    4/10 21:36

    こんばんゎ


    公演ぉ疲れ様
    に行きたぃケド…色々事情がぁり行けなぃのが残念


    でも、応援は これからもしてぃきます

  • michan(^ω^) 
    4/10 21:43


    2回目の公演お疲れ様です
    行けなかったこと本当後悔です(;_;)

    しかもKanくんボーカルで歌ったんですかー(^O^)!
    おめでとうございま


    前にボーカルとして歌えるように頑張るって書いてあったので、わたしも凄く嬉しいです(^ω^)


    今日からまた来週の公演に向けて練習漬けだと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください(^ω^)


    必ずまたみにいきます!



    \ポインセチア/

  • かなぴょねす 
    4/10 22:01




     お疲れ様です!

     地方公演期待してます♪

     来週も頑張って下さい!

     ポインセチア(^ω^)


  • 永遠片想い@えりにょん 
    4/11 00:01


    30日が待ちきれません(ω)


    練習大変かもしれませんが、頑張ってくださいo(^-^)o

    楽しみにしてます


    \ポインセチア!/



  • Saki 
    4/11 02:02

    お疲れ様です

    公演楽しかったですよ-

    1番前で見させて頂きまし

    ボーカル格好良かったです!!
    コント面白かったぁ

    てか1番前から見ると寛クンが
    座ってるときちょっと色々
    見えそうである意味
    どきどきでしたよ-(^皿^wq)

    でわ明日からの稽古
    頑張って下さ



    ん-……ポインセチア!!

    >>さき
  • 寛@りっちゃん(*δωδ*) 
    4/11 05:14


    寛くんお疲れ様ですっっ

    歌ったんですか!?( ̄▽ ̄;)
    やっぱ行けば良かった…


    次は16日行きます
    ・゚
    たのしみたのしみ
    ;)


    毎日練習とか大変だ
    思いますが頑張って下さい


    りな∩。・v・`。∩
  • なな 
    4/11 15:29

    出たっ!!ポインセチア!!笑

    公演お疲れ様

    かんちゃん歌っててびっくりしたけど嬉しかっ


    また土曜日楽しみにしてるね\(^o^)/
  • みゅうみゅう。 
    4/11 23:03

    更新待ってましたぁ(^ω^)
    公演お疲れ様です☆
    寛くんの歌ってるの見たかったです(;_;)
    今は行けないですけ
    いつか絶対行きますね!


    写めかっこいい(>_<)♪

    ポインセチア
    ポインセチアってなんですか?(笑)

    寛くん大好きです(`・ω・´)
  • さおリ 
    4/11 23:12

    かーんくんっ(・∀・)

    今日も1日お疲れ様でした

    2回目公演もすごい楽しかったで

    最後握手の時言い忘れたんですが、ボーカルめっちゃかっこ良かったです
    んとに

    egg絶対買います!

    \ポインセチ

    あたしも寛くん大好きです(〃ω〃)
  • (あ・ω・ず) 
    4/11 23:26

    かんさんの、地元での、
    公演、決定しましたね♪♪
    おめでとうございます!

    ぜひ愛知でもやってくれたら、
    嬉しいです♪♪♪


    待ってまーす



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)