ロケ★

  • 臼杵寛 公式ブログ/ロケ★ 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/ロケ★ 画像2
こんばんは

みなさんお元気ですか?^^*
最近上半身がエヴァの初号機に似てると言われました。

Kanです。




今日は某番組のロケでした★
あと、コントの練習と、ダンスレッスンもあったからめっちゃ充実してました


初公演まであと8日ぐらいしかありません!!
頑張るべ★

今日はロケでの反省点を芸人の先輩に教わり色々勉強させていただきました。
本間に回りにこんな良い人ばかりで恵まれていると思いました。
感謝感謝です♪

あ、ファンレターのお返事明日にはポストに入れれそうです★
めっちゃまたしてごめんなさい


あ、髪の毛の色変わったよー♪
さて、黒と茶色どっちが似合うかな??
良かったら教えてください♪笑


ほなね♪

 
  • コメント(全10件)
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    3/25 02:02

    こんばんゎ


    今日も‘ぉちゅ


    練習風景ぃぃ


    髪は黒もぃぃケド…ゅき的には茶色のが好き

  •  まな 
    3/25 07:32

    お疲れさまです!
    初公演頑張ってください

  • アホ毛の神様 
    3/25 07:39


    おはよ-ございます


    最近、友達にL.A.F.Uの事を話すと、「知ってるー」って言ってくれる人がいて嬉しいアホ毛です


    芸能界、大変そうだけど、楽しそうですね(^^)


    公演も頑張ってください
    !

    けんなに迷う人初めて...
    真面目に!!

    でも、どっちかっていうと黒髪派(^O^)

    黒髪の男の人好きなんで←

  • 美珠姫 
    3/25 08:20

    どっちの髪の色も
    似合うんですけど

    うち的にわ茶色の方
    かーくんらしいと思います


    書いてくれるだけで
    めちゃくちゃ嬉しいです

    お返事楽しみに待ってます



  • ふじ 
    3/25 09:26





    いつもいつもお疲れ様です

    かんちゃんをテレビで見るの楽しみだよぅ!


    あ、私は黒髪派です
    硬派なかんじがすきなんで

  • りん*しばらく海賊お休み(>_<) 
    3/25 10:50


    どっちも似合ってる(^^)!
    でも個人的には黒髪
    パーマがど真ん中

    寛ちゃんのパーマ姿
    見てみたいな



  • みゅうみゅう。 
    3/25 16:33

    エヴァの初号機って(笑)


    髪の毛茶色めっちゃ似合ってますよ♪
    でも個人的に髪の毛もうちょっと長い方が好きです
    (笑)
  • ゆりか 
    3/25 18:08

    どっちも似合ってるけど、今の茶短髪めちゃめちゃ好きです☆>_<
  • (あ・ω・ず) 
    3/25 18:43

    茶色だとやっぱりチャラくみえます!
    チャラく見られたほうがいいですか?
    今日、歩きながらチケット売られてたんですよね??? 調子はどうでしたか???
    なんの収録だったんだろう........
  • さおリ 
    3/26 02:31

    エヴァ((;゚Д゚))


    黒髪も似合うけど、茶髪の寛くんもかっこ良いですよ


    手売りで会えて見たけどかなり明るかったですね(゚∀゚)

    似合ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)