助け合い!

こんにちは!
僕は元気です!
地震の影響で歯医者はほとんどやってないんですね

我慢我慢!

うちのテッシュが無くなって買いに行こうと思って
行ったけど、どこも無い

妊婦さんがとろうとしてるテッシュを
元気なおばさんが横取り。


ほんまに自分のことしか考えてない。

まとめ買いするのもいいが、今地震や津波の直接被害にあったところに少しでも回してやろう!と言う気にはならんのかな??

人間ってそんなものなんかな???


頼むから自分勝手な行動やめて、少しでも協力しようよ!


という思いでいっぱいになった瞬間でした。


ぼくも電気はテレビのみで極力漫画をずっと読んでいます

ただ鼻水がやばいです




まぁ我慢だ我慢!!!!




ほなね♪

 
  • コメント(全10件)
  •   下川ハル   
    3/16 15:46

    こんなときこそ助け合いが大切ですよね

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    3/16 16:05

    ですね
    け合ぃが大切だぁ

  • アホ毛の神様 
    3/16 16:11

    あたしが住んでる新潟も停電が始まって助け合い頑張ってま


    たった1人の自分かもしれないけど、1人って実はすごい大


    寛ちゃん大丈夫?

    あたしがティッシュ速達で送りたいぐらいです



  • 道野 愛沙実 
    3/16 17:52

    怖いよね・・・。
    死にたくないです・・・。
  • 山田侑稀(´゚Å゚)  
    3/16 18:21



    たった1人
    されど1人
    って感じですね


    買いだめせんと
    1人でも多くの人
    貰えるようにしなあかん
    って思いました
    +゚
  • ふじ 
    3/16 18:23





    ティッシュあげたい
    私の高校まえでたまに塾の宣伝を兼ねてティッシュ配ってます…
    消しゴムとかカイロとかだったりもしますが



  •  まな 
    3/16 18:23

    寛くん凄いですね!
    私も見習って金かからん事します\(^O^)/
  • みゅうみゅう。 
    3/16 21:48

    それは妊婦さんにティッシュ譲るべきですよね……

    あ、人間でも良い人はほんとに良い人ですよ!
    最近テレビでニュース見てて良い人いっぱいいるなって思いました(^ω^)♪

    寛くん鼻水大丈夫ですか?(>_<)
  • 美珠姫 
    3/17 05:56

    かーくん可哀

    自分勝手とかあんま

    ぅちの地元のティッシュ
    ほとんど寄付されたけど
    届くといいなぁ〜

  • ☆キャンディ☆ 
    3/17 12:46

    助け合って被災者の方の不安を少しでもなくしていきたいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)