髪型チェンジ♪

  • 臼杵寛 公式ブログ/髪型チェンジ♪ 画像1
昨日はL.A.F.U.のメンバーのなるが
家が水道止まってるんでうちに来たよ



最近ブログ更新できてなくてごめんなさい

地震でばたばたしてました




まだまだ余震があるけど、早く終わってほしいね







今日はヘアメイク行ってきました♪
髪の毛ちょっと短くなったー★

あ、写メ大会したときの決め顔
『未来を見透かした最大限の決め顔』笑
をのせとくねー★笑

あごひげある!笑 レアだ。笑



ほなね♪


 
  • コメント(全10件)
  • アホ毛の神様 
    3/14 18:42

    寛ちゃんかっこよ

    髪、ちょー似合ってます


    地震大丈夫でしたか

    早くもとに戻るといいですよね

  • §ちみぃ§ 
    3/14 19:00

    無事で良かった><
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    3/14 19:06

    髪ぃ
    じだね


    ゅきは一昨日ヤッとプリン頭から脱出した



    まだ余震続ぃてるみたぃダケど気をつけてね

  • ふじ 
    3/14 19:40





    心配しましたよぉぉ!!

    私もなにかしたくてとりあえず節電頑張ってま




    かんちゃんかっこよー!!

    私首フェチなのでちょっとキュンとしてしまいました
  • (゚∀゚) 
    3/14 20:19


    無事でよかったです



    カッコイイーヽ(´∇`)ノ

    てか綺麗です



  •  まな 
    3/14 21:37

    無事で何よりです!
    本間にはよ終わってほしいですね

    気を付けてください
  • もと 
    3/14 22:28

    カッコいい


    余震気を付けましょ

  • ゆりか 
    3/15 12:23

    似合ってるー!(`∀´)正面もみたいです♪
  • みゅうみゅう。 
    3/15 16:19

    無事で良かったです(>_<)
    ほんとに早く終わってほしいですよね(;_;)


    写メかっこいいです

    似合ってます(^q^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)