つ、つけめーん♪

  • 臼杵寛 公式ブログ/つ、つけめーん♪ 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/つ、つけめーん♪ 画像2
今日はつけめん食べたべ!

いつも何か食べに行くと、麺類に逃げてしまいます。笑



だって間違いなく美味しいやん♪



最近いろんな人と会うと
『東京顔してる』


やら
『関西人の顔じゃない!』

など言われるんですが、関西人の顔じゃないってなんやろ??
笑 『大阪弁喋らなさそうな顔』てなんやろ?笑







めっちゃ気になる!!!(T-T)笑





そんな顔を載せときます。笑
アップ失礼しました。笑







うぎゃー!
夜も寝れへん






ほなねー♪











 
  • コメント(全12件)
  •  みぃ 
    3/10 23:20



    え、めちゃめちゃ
    カッコいぃですっっ




  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    3/10 23:22

    ぉ疲れ


    つけ麺美味しそぅ
    べた事なぃけ



    東京に馴染んぢゃってるんぢゃな

  •  まな 
    3/10 23:30

    え〜、寛くん普通に
    関西っぽいけどなぁ(^O^)


  •   下川ハル   
    3/10 23:33

    関西っぽいですよ

    てか関西弁むちゃすきです

  • リサーチ向井莉子 
    3/10 23:36

    吉本ぢゃなくてジャニーズに入れるお顔ってことではないでしょうか?(笑)

  •    ∴早く全部なかったことに...∴ 
    3/10 23:40






    かんくんかっこよすぎです

  • ふんはん寄りall 
    3/11 00:04


     多分、はしゃいでそうな顔か
     冷静そうな顔ってことか


     寛ちゃんきゃわゆ
    !!←

  • juju 
    3/11 00:11

    綺麗な顔立ち

    では、おやすみなさ

  • みゅうみゅう。 
    3/11 00:31

    う〜ん、確かに東京って感じですね(笑)
    私は逆に大阪っぽいって言われます(・ω・)

    まぁ東京顔の寛くんが大阪弁喋ってたらギャップですよ!
    ギャップ萌えです
    (笑)
  • 美珠姫 
    3/11 05:17

    確かに東京人に見えますね

    関西弁喋らなそーで

    でもその方が良くないですか?

    顔格好良くて関西弁喋れるって

  • ふじ 
    3/11 07:27





    と、東京っぽい…
    てか田舎者からしたら関西人も東京人も都会の人って思っちゃうんですが

    まとまってま



  • (゚∀゚) 
    3/11 11:38


    つけ麺美味しそう(^w^)


    寛くんかっこよー´Д`


    見た目と関西弁のギャップ
    やばいですー〃ω〃


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)