試行錯誤!

  • 臼杵寛 公式ブログ/試行錯誤! 画像1
ただいま!
今日はいつもより早く終わったからゆっくりできる★
今L.A.F.U.のメンバーは疲れがきたみたいで
みんなダウンしてるみたい



ぼくは元気です。笑





咳がとまらんかったけど、なんか気合で治ったみたい♪笑
自然治癒力はんぱない♪笑



今日ファンレター2通もらったー♪
中に送り返す用に切手と便箋入れてくれてる人も♪
なんか心使いに感謝です

ちゃんと返すべ★


最近たまにしか行ってないけど久々に明日はOKONOMIYAKIのろでバイトやーい!!普通の人として働いてます。笑
会いに来てください。笑
休みなんぞ僕にはいらぬ!!笑
平成の『働きマン』になるよう頑張ります





親しみやすく、会いに行ける
L.A.F.U.として頑張りたいと思います!
臼杵寛はみんなと一緒やで




ほなね♪











 
  • コメント(全10件)
  •    ∴早く全部なかったことに...∴ 
    3/8 20:04





    今ファンレター書き終えました




    字きたないの気にしないでくださ

  •  まな 
    3/8 20:05

    寛くんすごいタフ(゚∀゚)!
    頑張ってください♪

    すっごい親近感\(^O^)/

    会いに行きます!!(笑)
  • 美珠姫 
    3/8 20:20

    更新待ってましたぁ

    ぅちの手紙ゃーあん

    ばり嬉しぃっちぁけ

    返事楽しみに待ってまーす


    福岡にもいつか来て下さい


  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    3/8 20:29

    ぉ疲れ


    かんチャン凄ぃ輝ぃて



    ファンレター通共カヮィィね



    明日はバィト頑張って

    今日はユックリして腓

  • ふじ 
    3/8 20:58





    お疲れさま

    かんちゃんも体調には気をつけてくださいね

    ファンレター今書きちぅ

  • しゅりやん(*・v・*)はま 
    3/8 22:22

    お疲れさまです☆
    臼杵さんが元気で良かったです\(^^)/

    私も近々ファンレター送らせてもらいますね

    かなり書くのはずかしいんですが、早めに送りたいと思います♪

  • (゚∀゚) 
    3/8 23:11


    最後の文でますます
    好きになりました´艸`


    稽古お疲れ様です(^^)/
    andバイト頑張ってください



  • みゅうみゅう。 
    3/8 23:39

    寛くんは元気なんですね♪
    私も、元気です(`・ω・´)笑

    あ、写めのファンレター私の送ったやつ!笑
    届いたみたいで良かったで

    便箋と切手入れ忘れてしまいました(;_;)
    すいません(´・ω・`)
  • 臼杵寛 
    3/9 00:05

    気持ちが嬉しいんで、便箋と切手無くても大丈夫です
    ほんまありがとうね
  • みゅうみゅう。 
    3/9 12:40

    便箋と切手なくても大丈夫ですか(;_;)
    良かったです(´>Д<`)

    わざわざこめんとま
    返してくれてありがとうございます(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)