とりゃぁー♪

  • 臼杵寛 公式ブログ/とりゃぁー♪ 画像1
今日ネタ打ちで本社で集まって、
夕方からロケに行ったんやけど

本社でめっちゃ可愛いファンレターいただきました★



ディズニー好きにはたまらない♪


なんか本間にこんな僕に色々すいません



頂いたお手紙は
時間あるかぎり返します♪
待っててくださいねー★


これからいただいたものはブログに載せて大事にしたいと思います♪



でわでわ今日は『プリズンブレイク』見まーす





あ、せやせや!
mix?ミクシー?
僕はやってへんねんけど、
臼杵寛のコミュニティーがあるのかな???
なんか噂で聞いたからよかったら教えてください★



ほなね♪

 
  • コメント(全7件)
  • ふじ 
    3/2 00:13

    かわいいっ

    私こんなかわいいの持ってないや

    でもいつかファンレター送りますねー


    mixiかぁ…
    やってないのでわかんないです

  • みゅうみゅう。 
    3/2 00:13

    ミッキー可愛

    うちも可愛いので出しますね(^^)
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    3/2 00:15

    こんばんゎ

    今日も‘ぉ疲れ様でし


    カワィィ
    ファンレターですね

  • ふんはん寄りall 
    3/2 00:17


     可愛いファンレターですね
    !

     “いつか”私も書きます



  • (゚∀゚) 
    3/2 00:21


    私が探した限りでは

    見つかりませんでし


    L.A.F.U.のコミュニティーは
    ありますよ\(^^)/


  • (゚∀゚) 
    3/2 12:00


    すみません…
    ありました!!!(゜∇゜)



  • 美珠姫 
    3/3 13:27

    いまファンレ書いてまーす

    きよぉ出すん
    待ってて下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)