渋谷から帰還^^*

  • 臼杵寛 公式ブログ/渋谷から帰還^^* 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/渋谷から帰還^^* 画像2
ただいま☆
外めっちゃ寒いね^^;
明日は朝からインフルエンザの予防接種行ってきます☆
身体が基本やからね






今日はひっさびさにピアスつけてみよっかなぁ

と、意味不明な気分になったので2年ぶりにつけてみたよー☆
なんか.....似合わんなぁ


お菓子食べてのほほーんとしてるうすき かんでした☆





 
  • コメント(全6件)
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    1/18 20:26

    ピァス似合って
    ,ダケなの? ゅき△だょ


    ィンフルの注射まだ打ってな

  • juju 
    1/18 20:58

    カッコイイで

  • み〜こ 
    1/18 21:21

    いやいや似合いますよ〜(*´艸`*)

    シルバー系じゃない所がい

  • 実琴 *゜ 
    1/18 21:28

    こんばんは(^ω^)
    初めてコメントさせていただきま


    わたしのクラスには
    ついにインフ
    出ちゃいました(´>_<`)!

    気をつけたいですね


    ピアス似合ってますよ(*^□^*)

  • ふじ 
    1/18 22:49

    私の姉ちゃんインフルです

    大学決まってるからよかったものの、受験生としては大変な時期にかかってます

    私もかからないようにしなきゃ


    ピアス似合ってます

    かっこいい(#≧∨≦#)
    私も開けたいなー

  • あー☆お世話になりました☆ 
    1/18 22:57

    予防接種を受けたのに、かかってしまっ



    情けな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)