大掃除☆

  • 臼杵寛 公式ブログ/大掃除☆ 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/大掃除☆ 画像2
みなさんこにちは☆
大晦日♪
大掃除↓




はい。大掃除みなさんしてますか?(^^*
昨日はOKONOMIYAKI のろ が今年は最後の営業だったので大掃除はしました☆
写メ撮ったのに保存できてなかったんです(T_T)









そのままのろ全店舗で忘年会☆
ここでも『専務』の写真しか撮るのを忘れてました(T_T)







終わった後、解散後にベッキーさんがCMしてる『天下一品』にラーメン食べに行く事に☆

はい。
『走りながら写メでいかに東京タワーを綺麗に写せるか!?』
というゲームをした写真しかありません(T_T)笑





ブログ用にいっぱい撮る予定がなんか個人的な写真ばっかだった今年最後のバイトでした





明日はついに地元『大阪』に帰郷します♪
みんなと会えるん楽しみだぁ♪
成人式もあるしね♪
いっぱい写真載せるから楽しみにしててください♪
明日からめっちゃ更新してたらすいません♪





もう今からカウントダウン楽しみすぎて音符を使いすぎてすいませんでした(T_T)
また夜更新します☆カウントダウン一緒にすごそーねー☆
ほなねー♪


 
  • コメント(全4件)
  • きょ-か 
    12/31 17:12


    東京タワー綺麗です

    今年はお疲れ様でし

    2011ネンもお仕事頑張ってくださいね

    応援しています(
    .゜∀゚)/

  • リサーチ向井莉子 
    12/31 18:12

    む?聞き捨てならないぞ
    下一ラーメン食べるん?
    らやましいな
    (笑)

    大阪帰るん?
    味しいお好み焼きとたこ焼き食べられるねっ



    食べることしかカキコしてないね


    すんません
    (笑)
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    12/31 20:53

    専務ステキな笑


    東京タワー綺麗だね
    ゎなきゃチョット解りにくぃケド



    正月は実家で過ごせるんだ
    しんで
    ょぃ年



    更新楽しみに待ってます

  • ふじ 
    12/31 22:19

    大阪帰るんですね
    ブログ大阪の写真楽しみにしてま


    1年間お疲れ様でし
    やりのこしたことはないですか?
    あと2時間もない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)