狩りに向かうでごじゃる。

  • 臼杵寛 公式ブログ/狩りに向かうでごじゃる。 画像1
モンハン♪モンハン♪
さぁみんな!借りに...違←

狩りに向かうぞー!!(^^*
おー!!


はい。クエスト一個クリアしたところで
仕事の時間がやってきたので、終わりましたとさ。
めでたしめでたし。














(T_T)
give me 時間☆笑



ほなね♪

















ps.なんか関西らへん雷なってるみたい(T_T)
あと、ロールケーキ美味しそうでしょ☆
  通販とかはやってるのかな??(^^*





あ、今ね(^^*←この顔文字打ち間違えて、
(^^^*←これになったんやけど、これトイストーリーの緑のやつに似てませんか?笑
なんか一人で感動した、時刻は17時17分でした☆笑