めちゃイケ新メンバー三中元克&臼杵寛☆in OKONOMIYAKIのろ

  • 臼杵寛 公式ブログ/めちゃイケ新メンバー三中元克&臼杵寛☆in OKONOMIYAKIのろ 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/めちゃイケ新メンバー三中元克&臼杵寛☆in OKONOMIYAKIのろ 画像2
こんばんは☆
知ってる人は知っている。
めちゃイケの新メンバー『三中元克』こと『さんちゃん』
ハイ。



高校の時からの友達なんです(^□^*)




今日久々にご飯食べに行ってきました♪




18時30分から23時までずっと語り合いながら
めちゃくちゃご飯食べました☆







お店の心遣いで、お好み焼きにメッセージ









『さんちゃん  かんちゃん  祝!めちゃイケ』







........










.....









...(゜Д゜;












ぼくはめちゃイケ出てないよー




いつかさんちゃんと一緒に出れるように頑張るべ♪








そんなこんなでさんちゃんがプレゼントくれたんだい♪





そばゲッティ☆



。。。。。(T_T*








うん。ぼくそば粉アレルギーなんだな。うん。笑








観賞用とさしていただきます




き、きもちだけで嬉しいんだかんね(T_T)笑
食べれなくても飾れるんだかんね(T_T)笑







次はうちで鍋する予定☆
キムチ鍋だーい♪



めっちゃ楽しい一日でした




ほなね♪
























 
  • コメント(全7件)
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    12/21 01:05

    話し盛り上がったん
    かった


    ナィス
    サプラィズ


    さんチャンと一緒に、めちゃィケ出れるとぃ


    かんチャン 蕎麦ァレルギーなんだ

  • ひな 
    12/21 01:38

    さんちゃん可愛い( ̄m ̄*)笑

    そば粉アレルギ
    越しのぉ蕎麦食べられないんです

    (´・ω・`)じゃあ年越しはうどん


    いつか二人でめちゃイケ出られたら素敵ですね


    さんちゃんはプライベートでもテレビみたいな感じなのかな…

    気にな

  • もと 
    12/21 04:17

    楽しそう(*^_^*)
    いいな

  • (ェ・A・)$ 
    12/21 07:02


    さんちゃんの下の名
    ってなんて言うんですか?
  • juju 
    12/21 07:22

    楽しそ

    実は私もそば
    アレルギーなんです

  • ふじ 
    12/21 08:54

    おはよさんです(^-^*)/
    楽しそ


    次のキムチ鍋も楽しみです

  • せり 
    12/22 13:13

    写真のせてくれてありがとう。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)