明日は食事会☆

  • 臼杵寛 公式ブログ/明日は食事会☆ 画像1
こんばんは☆
寒いね

ぼくみたいに風邪ひかないように気をつけてねー(^^*





明日はお食事会☆
まぁ二人なんだけど.....笑






さぁ誰とお食事会でしょう♪
























わかるかな?笑


















そうなんです。





『めちゃイケ新メンバー三中』ことさんちゃんと
久々に二人でご飯食べに行ってきます♪






大阪に住んでるときに一緒に王将行った以来なんだな




また写真アップするから楽しみにしててね☆




どこのお店かはまだ秘密ー☆(^□^)






じゃあ今から『のろ』で働いてくるねー☆
また夜中に更新になっちゃうけど、
おやすみ☆が言えないので、今言っときます♪








おやすみなさい






ほなね♪




ps.ちょっと前のあほな顔な僕の写真でした...笑

 
  • コメント(全8件)
  • リサーチ向井莉子 
    12/19 18:55

    そのお顔は、あほ顔ではありませ



    池さま顔です
    (笑)
  • ひな 
    12/19 19:22

    寒いですね

    布団から出るのが辛い(´・д・`)
  • ふじ 
    12/19 19:26

    いいな

    明日楽しんできてください


    いつもバイトお疲れさまで

    コミュ3人になりましたね

    嬉しいですO(≧∇≦)o
  • あっちょん 
    12/19 19:42

    おやすみなさ

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    12/19 19:52

    仕事頑張って


    ゥチはチビが風邪ひきサンだょ



    ぉ食事会楽しみだね
    告待ってま

  • 鵑劼覆伸鵝今回イベお誘い× 
    12/19 20:34

    お食事会いーなーっ(>_<)
    寛ちゃんに会いたいから教えてください(;_;)


    自称アホヅラも十分イケ麺ですよ
  • juju 
    12/19 20:50

    お仕事気をつけて
    いってらっしゃい
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

  • もと 
    12/20 02:01

    お休みなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)