たっだいま♪

  • 臼杵寛 公式ブログ/たっだいま♪ 画像1
今日はオーディション行ってたよ

どうもオーディションは緊張するね(T_T)笑
最近更新時間遅くてごめんねー

それでも見てくれてる方......





















めっちゃありがとう☆







ぼくは.......


なにに対しても全力!!



結果がどうであろうと、常に全力でいれる人。


そんな人になるんだ!!






よし!!今からブログ全力で書くぞー!!











......ってブログは楽しくかかなきゃ、熱いブログになっちゃうもんね!(^^*笑







でも熱い男こと『松岡修造さん』は好きやよ♪
松岡さんの動画ブログほんまになんか
熱いからチェックするべきやよ♪







ほんまに....^^










なんか.......^^;







なんか.....熱いから!笑

でもなんか元気なるよ♪








元気になりたい方は松岡さんのブログへ♪





癒されたい方は臼杵 寛のブログで♪←














.........(T_T)ショボーン




















臼杵寛のブログ特に見てね(・Д・ボソッ





ほなね♪

 
  • コメント(全8件)
  • *恋するgirl* 
    12/19 02:41

    お疲れさまで


    いつも楽しみに待ってます


    更新ありがとございます

  • ひな 
    12/19 02:44

    お帰りなさいです

    オーディションお疲れ様でした
    (●´∀`●)ノ
    松岡修造さん…熱いですよ

    私はあんなに熱くなれないのですごく憧れます

    でも私は癒されたい方なので臼杵寛サンのブログで癒されます( ̄m ̄*)
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    12/19 02:47

    ぉ疲れ様ぁ


    癒されたぃから、かんチャンのブログ見まくります( ´艸`)


  • (ェ・A・)$ 
    12/19 06:07



    おつかれ様で

  • 鵑劼覆伸鵝今回イベお誘い× 
    12/19 07:24

    お疲れ

    オーディションもお疲れ様

  • ふじ 
    12/19 09:11

    オーディションお疲れさまです


    松岡修造さんすごいですよね笑
    動画あれなんかウケます笑

    私は癒されたいからかんちゃんのを見ま

  • きょ-か 
    12/19 09:49


    オーディションお疲れ様で-す


    松岡修造サンの動画は熱くて面白いです

    てか、熱すぎて付いていけないで
    ショボー

    私は、癒し求めて寛のブログ見ま

  • リサーチ向井莉子 
    12/19 14:25

    お疲れサマンサベガ



    オーディション受かるといいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)