渋谷LABI

  • 臼杵寛 公式ブログ/渋谷LABI 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/渋谷LABI 画像2
ただいま♪
外めっちゃ寒いね

みなさん風邪には気をつけてくださいね

風邪ひかれてる方は早く元気になって、無理しないようにしてくださいね♪




今日はいつも立ち寄る渋谷のLABIに行って
パソコンとデジカメをつなぐコードを
GETしました♪




デジカメの写真アップしとくねー♪
1枚目が.....ちょっと前の写真...
前髪がまだちょっとパーマってる感じ





2枚目が....
大奥の撮影の時クランクアップした後に
竹財輝之助さんと撮った写真だな♪
イケメンだった


なんか撮影現場の人...見渡せばイケメンばっかやったから
怖かったよ






これから仕事をしていくうえで.....
実は僕の中学の先輩が「小池 徹平さん」やねん

だから絶対目の前で「中学一緒ですよ♪」ってあいさつできるぐらいまで頑張るべ♪







それまでみなさんと一緒に頑張っていきたいです!!!!!!!
みなさん無しではダメやからね








でわでわ....
コメント返しめっちゃ喜んでくれたみたいなので、僕も嬉しかったんで

また時間作ってコメント返すね♪



ほなね♪





 
  • コメント(全10件)
  • リサーチ向井莉子 
    12/10 00:40

    お疲れ



    お風呂ゆっくり入ってはよ寝なさ
    (笑)寝る子は、よく育つ

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    12/10 00:44


    お疲れさま


    寒くなって来たから風邪引かないようにしてください



  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    12/10 00:45

    ぉ疲れ


    ぉ風呂で疲れ取って


    かんチャンもィケメンだ

  • 鵑劼覆伸鵝今回イベお誘い× 
    12/10 00:54

    私も夜渋谷いました

    TSUTAYAでDVD探してたんですけど寛ちゃんに会いたかった


    小池徹平さんとお仕事、寛ちゃんならすぐできますよ


    周りにイケメンだらけ=寛ちゃんもイケメン
    ぞ(*^m^*)


    お仕事頑張ってくださーい

  • ふじ 
    12/10 01:10

    お帰りなさー

    だいぶ長いこと外出してたんです

    あったまってから寝てくださいね
    風邪ひいたら心配だ


    小池徹平くんと同じ中学!?
    すご

    私は田中耕一さんと坂東まりこさん須藤あきらさんと高校同じです
    大先輩

    須藤あきらさん以外会ったことないですけどww
  • ぇぃ莵∞放置m(__)m 
    12/10 02:00

    お疲れ


    おやすみなさ

  • マミ 
    12/10 02:07

    本当に寒いね
    んちゃんも風邪引かない様にして
    頑張りすぎちゃダメだよ


    それと
    んちゃんもイケメンだよ

  • *恋するgirl* 
    12/10 07:03

    お疲れさま


    小池徹平くんとお仕事頑張って


    かんちゃんもめっちゃカッコいい

  • (ェ・A・)$ 
    12/10 07:03



    おかえり〜
    (笑)
  • だい 
    12/10 12:40

    写真アップしてくれてありがとうございます

    お二人ともいい顔してますね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)