思い出がいっぱい

  • 臼杵寛 公式ブログ/思い出がいっぱい 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/思い出がいっぱい 画像2
思い出がいっぱい..良い曲やよね♪
なんか色々データフォルダ整理してたら
昔の写真出てきたから貼っちゃうね



バンドばっかやってたときの高校生やったときの写真かな??

とりあえず顔と服装が若いね♪笑





今ZONEさんの「シークレットベース」聞いてるんやけど
何回聞いても飽きないよね



「キッズウォー」のドラマがやってるときから好きな曲やからめっちゃ泣けるよ







今日は待ちに待ったオフの日♪
今から着替えてマイ(自称)おしゃれチャリでうろちょろしてきまーす♪


わくわく!




また夜に会いましょ♪^^*

ほなね♪

 
  • コメント(全13件)
  • 鵑劼覆伸鵝今回イベお誘い× 
    12/9 17:29

    寛ちゃんへのコメント1番のり♪
    どなたかと思ったら(゜ロ゜;
    若いー

    相当モテモテだったでしょ


    思い出がいっぱい。
    卒業式に歌いました(>_<)
    泣けますよね(>_<)


    夜の更新楽しみにしてます\^O^
  • リサーチ向井莉子 
    12/9 17:29

    バイトかな?
    張ってねっ

  • マミ 
    12/9 17:49

    気を付けてうろちょろして

    いってらっしゃい

  • (ェ・A・)$ 
    12/9 17:56



    かっこいい∩(´・・)

  • *恋するgirl* 
    12/9 18:32

    外暗いから気をつけ


    夜の更新待ってます

  • ふじ 
    12/9 18:39

    わわわ…o(゚◇゚)o
    かっこい!!

    モテてたでしょ(-∀-)
    てか今モテてるでしょ(-∀-)

    今からチャリですか

    危ないのに

    暗いから気をつけてくださいね

  • さんきゆ!(b^ω°)はあと 
    12/9 18:44

    かっこゆい\(//∇//)\
  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    12/9 19:25


    今楽しんでますか

  • juju 
    12/9 19:58

    お忙しい中
    コメありがとです

    私もキッズウォーズ
    見てましたょ

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    12/9 20:23

    キッズウォー見て

    懐かしぃ



    気を付けて楽しんで来てね

  • ゆな。 
    12/9 22:13

    風邪ひかないで下さいね

  • きょ-か 
    12/9 22:55


    おはつコメッ
    !

    今さらですけど、大奥初日に見に行きました
    !

    御中老の中に居ましたよね
    ?

    後、(自称)おしゃれチャリ見てみたいです(
    ´∀`)ノ!
  •  
    12/9 23:21

    おつかれさまでした
    ゆっくり休んでください_(._.)_
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)