日記が.....

  • 臼杵寛 公式ブログ/日記が..... 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/日記が..... 画像2
消えたの2度目!笑

もうパソコンのばかちん

何回でも書いてやるぞ







今日は撮影最終日やよ♪
撮影内容とか今日の夜全力で更新します

昨日更新したはずやのに.....
みなさんごめんなさい

コメントも今日書き直します♪






でわでわ、
とりあえずぼくの最近見つけためっちゃうまいバームクーヘンのお店
「ねんりん家」さんのバームクーヘンの写真でも....笑
でもめっちゃ美味しいから食べてない方は東京駅に売ってるんで食べてください♪

あと映画の制作部として働く仕事中の浦山さんと僕の写真のっけときます♪


 
  • コメント(全12件)
  • ゆな。 
    12/8 09:06

    あぁ
    変でしたね



    バームクーヘン美味しそうです

    今週末に東京に行く予定なので、お土産に買って帰ります



    撮影、頑張って下さいね

  • リサーチ向井莉子 
    12/8 09:34

    りねんやさんは、東京駅は大混乱なんでデパートで買ったら
    チンだぁよ


    並ぶこと大好きな人には…東京駅のりねんやさんはオススメ

  • juju 
    12/8 09:50

    そのバームクーヘン

    見た事があります

    一度は食べてみたい
    思ってたんで

    いいですねっ

  • ぇぃ莵∞放置m(__)m 
    12/8 11:22

    p(^^)qガンハ
  • §ちみぃ§ 
    12/8 11:23

    可哀相


    おぉカッコイイo(≧∀≦*)o
  • 道野 愛沙実 
    12/8 11:44

    二度あることは三度あるw

    次は気を付けてねぇ

  • 鵑劼覆伸鵝今回イベお誘い× 
    12/8 12:16

    ありゃりゃ

    更新ないなぁ〜って思ってたら案の定だ(>_<)


    写真集とかは出さないんですか?

    もし販売済みでしたら教えてください♪ネットやらで探します(`・ω・´)

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    12/8 13:49

    ぁりゃ
    大変だったね




    バームクーヘン食べてみたぃ
    も遠ぃ

  • *恋するgirl* 
    12/8 14:12

    大変だったね


    バームクーヘンたべたぁい

  • マミ 
    12/8 14:47

    頑張れかんちゃん


    バームクーヘンいいなぁ
    べたい

  • ふじ 
    12/8 14:53

    災難続きます

    でも、私はいつでもいいですよ
    待ちま

    かんちゃんのパソが本調子になるまで…

    バームクーヘン見たことあります
    テレビで←
    姉の合格祝いの東京旅行のときにでも行ってこようか

    のろ にも行きたいなぁ
  • (ェ・A・)$ 
    12/8 15:16


    食べた〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)