もう朝やね//

  • 臼杵寛 公式ブログ/もう朝やね// 画像1
もう朝を迎えようとしてるねー

早く寝よっと♪
やけどブログ更新は忘れません!

かんやよ



お風呂あがったよ♪
この乾燥する時期にかかせないのが化粧水や保湿

色々使ってきたけど...
この「美人ぬか」ってやつが一番いいんだな♪

なかなか売ってないんやよね





東京でまだ見てないんだ....
売ってるとこ見つけたら教えてね




コメント見てたら、つんく♂さんプロデュースのお好み焼き屋さんあるみたいやね♪めっちゃ行ってみたいです

下北沢行ったことないけどオフの日絶対行きたいです♪^^*

あと、東京はたこ焼きなんぼなんかな?

とりあえず高かった気が...6個380円ぐらいかな??
間違ってたらごめんなさい



あ、にきびができたよ

不規則な生活やからかな??

早く寝て治すぞー♪


ほなね♪





 
  • コメント(全4件)
  • (ェ・A・)$ 
    12/4 07:04


    うちもニキビがやば
    なってきた〜
    (笑)
  • ふじ 
    12/4 07:32

    私は逆に今通学中

    土曜だからか通勤ラッシュなくてラクで


    ニキビ

    10代の悩みですよね

    私は乾燥肌でもあるので、いい洗顔とか化粧水探し中ですょ

  • JOJO. 
    12/4 13:13

    おんなじの使ってま


    タコ焼き・・
    私、静岡ですけど
    400円くらいします

    うーん、高いです(TT)

  • 道野 愛沙実 
    12/4 13:48

    ニキビはあたしの重大な悩みの1つです

    つんくさん、あたし、ハロプロが大好きだから、めっさ尊敬してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)