雨..凛として時雨

  • 臼杵寛 公式ブログ/雨..凛として時雨 画像1
今日夜東京は大雨らしいね

みなさんちゃんと傘など用意してるかな??

風邪ひかないようにね



タイトルは凛として時雨っていうバンドみなさん知ってるかな??

昔からめっちゃ好きやったバンドさんやからぜひぜひチェックしてね
なんといってもドラムのピエールさんが凄いんです♪






コメントみててみなさんも頑張ってるんですね

ぼくも負けないように頑張るよ

今日の寝起きの写真だけど、自分のもみあげの濃さを自分でびっくりした一枚です。
大奥の撮影でもみあげを剃ってからさらに濃くなったのだ





大奥の時に竹財輝之助さんとか細田やすひこくんと撮った写真とか
載せてもいけるんかな??

また機会があったら載せます



載せれなかったらごめんね


http://event.yahoo.co.jp/ohoku/
このマゲメンのトップのバナーの左ぼくやよん♪
見れるかな?



じゃあいまからまた仕事なんで

ほなね♪