月が変わっても......

  • 臼杵寛 公式ブログ/月が変わっても...... 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/月が変わっても...... 画像2
こんばんは

月日が変わってもこれからもずっとブログ書くよ♪


やっぱりONE PIECE人気やね♪
尾田栄一郎さんに会いたいよ



そういや12月になったね!!

今月もみなさんに良いことがたくさん訪れますように♪
これからも臼杵 寛(うすき かん)ことかんちゃんを
よろしくお願いします





今日さ!!地元の大阪の友達から仕送りと色紙と手紙が届いたねん

その色紙の写真載せるよー

やっぱり応援してくれてる人がいると嬉しいな♪
みなさんがコメントしてくれたりするのも嬉しいし♪

まだ駆け出し中で売れていない俳優やけど
いつかみんなに恩返しできるようにがんばるかんね







明日は朝から映画の打ち合わせ!!

朝8時に渋谷....起きれるかな??笑

まあがんばるべ♪


最後に、天王寺都ホテルの撮影の時の写真のっけとくね




ほなまた明日♪
ほなね♪







 
  • コメント(全11件)
  • リサーチ向井莉子 
    12/1 01:26

    目覚ましいっぱいかけときんしゃ



    おやすみなさ

  • マミ 
    12/1 01:36

    本当もう12月ですね
    が付かなかっ
    寒いはずです


    色紙イイです
    っとみんなかんちゃんの事が大好きなんですね

    いい友達だ


    あっそうだ
    起き頑張って

  • ゆな。 
    12/1 01:49

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • 春花12月より、多忙です…in激減 
    12/1 01:57

    今晩はo(≧▽≦)o
    応援してますので頑張って下さい
    ちゃんと食事と睡眠とるように( *´艸`*)
  • みるめ 
    12/1 05:23

    これからも かんちゃんを応援します
    同じ大阪人ですから
    応援してます張ってくださ

    そして松山ケンイチと共演して下さ
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    12/1 06:42

    ぉはょ


    ぁぃ
    月もョロシク


    今日は起きれるかな
  • *恋するgirl* 
    12/1 07:02

    かんちゃんこちらこそよろしくでしゅ


    早起き頑張っ

  • 道野 愛沙実 
    12/1 07:29

    今月も宜しくお願いしまー

  • ふじ 
    12/1 08:30

    おはようございます(^-^*)/
    12月ですね
    寒くなるかと思いきや、今日は暖かい小春日和になるそうで

    そろそろ渋谷でお仕事中か
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪

    私はずっと応援し続けます


    でも頑張ることも大事ですけど、休むこともまた大事ですよ

    無理して体こわしたら、元も子もないですから

    じゃ、今日はテスト前日で休みなので、一日勉強頑張ります

  • (ェ・A・)$ 
    12/1 15:41


    かんちゃ〜ん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)