my bike ! Let's GO!

  • 臼杵寛 公式ブログ/my bike ! Let's GO! 画像1
  • 臼杵寛 公式ブログ/my bike ! Let's GO! 画像2
  • 臼杵寛 公式ブログ/my bike ! Let's GO! 画像3
こんにちは♪
今日は朝から事務所に行ってきました

もちろん自転車で
!!笑
1時間半かけてこいで参りました


そんな僕の愛車の写真載せときますね




帰りにやっとONE PIECEの新刊ゲットしたよ♪
ほんまにONE PIECEは昔から大好きで
将来海賊になるとばかり思ってました


ルフィはほんまに仲間思いやから好きやわ


読んでる人が多いと思いますが読んでない人はチェックしてね









今日はOKONOMIYAKI のろで働いてますよ♪
広尾におるのでみなさんぜひお越しを




じゃあ最後に僕が大阪でやってる「だんぢり」っていうの知ってるかな?
岸和田が有名やと思うんやけど...
そのだんぢりの写真載せとくね







ほな、みなさん今日も一日頑張りましょうね♪
また夜中には更新します


ほなね♪

 
  • コメント(全8件)
  • ゆな。 
    11/30 15:03

    海賊って憧れますよね(笑)何ででしょうかね



    でも、ニュースで見る海賊って、想像と全く違ったのにはショックを受けましたが(笑)
  • マミ 
    11/30 15:50

    自転車で1時間半
    ごいですね

    お疲れ様かんちゃん


    ONE PIECE面白いですよね
    も大好きで集めてま

  • リサーチ向井莉子 
    11/30 16:15

    岸和田
    子ですか?
    子は、だんじり祭は全く似合わないですねっ
    (笑)


    バイト頑張って下さ

  • (ェ・A・)$ 
    11/30 16:27


    自転車すごいですね

  • ふじ 
    11/30 16:47

    かんちゃん
    お疲れ様!!

    自転車で1時間半…
    大変だ(>_<)
    私は中学校まで4kmあるのに、5分で着いてました

    下り坂だからかな
    でも時速48kmて

    もう車ですね
    ママチャリなのにww

    ONE PIECEの
    持ってますよ

    おもしろいですよね

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    11/30 17:29


    かんちゃんお疲れさ
    一時間半も
    疲れですね

    ワンピース毎回買ってるんですか

    バイト掛け持ちしてるんですか

    質問攻めですいませんm(_ _)m
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    11/30 21:41

    ぉちゅ


    〇間半もスゴッ
    きは毎日チビを保育園まで徒歩
    送り迎ぇしてるょ



    バィト頑張って腓気

  • 春馬ガンバれみお*の友ぼしゅー 
    11/30 22:58


    ワンピ大好きです

    最近泣きまくりです!!!!!

    だんぢりの写
    いけめんすぎます(^-^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)