カビーン…

夜中にブログ更新したつもりが
更新できてなかった…



ショック…








待っててくれた人いたらごめんね










あ、パソコン30日から使えるようになりました♪
写真いっぱい載せていくからみんな良かったら
見てくださいね








みなさんあだ名で色んなコメント
頂いて有難うございます


おもしろいあだ名とかもありましたが…笑
やっぱり1番人数が多かった かんちゃん が
1番いいね


これからはかんちゃんと呼んじゃってください♪

なんかコメント書いてくれる人が増えてきて
嬉しいべ

笑ってまうコメントもあったし♪
納豆とか…笑


笑うって大事やねんね♪





笑うヨガとかあるみたいやし

みなさんも辛い事があっても笑って行こうね♪
なにかあったらこのブログに帰ってきてね

一歩一歩頑張っていきます!
みなさんも一緒に頑張りましょ☆




今日は映画のワークショップがあるんだな

だから夜にまた更新するよ♪
今日こそは何回も確認するから
楽しみに待っててねー




ほなね♪

 
  • コメント(全10件)
  • ゆな。 
    11/28 13:23

    待ってましたよ(笑)


    パソコン楽しみです

  • りんこ 
    11/28 13:26

    かんちゃんに決定なのね♪

    ワークショップって…何するの?

    無知ですみませんm(__)m
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    11/28 13:35



    更新待ってました
    (笑)

    仕事ガンバっちゃって腓


    ゅきは育児ガンバっちゃう( ´艸`)笑
  • マミ 
    11/28 13:36

    かんちゃん
    決定したんですね
    った


    ブログの写真楽しみに待ってますね〜

  • ふじ 
    11/28 13:43

    かんちゃんに決定したんですね

    やっぱりいちばんしっくりくるか


    納豆笑
    笑えますよね
    友達食べ物のこと考えすぎでしょってかんじでした
  • *恋するgirl* 
    11/28 14:18

    かんちゃんに決定したんだ


    ブログでの写真楽し

  • バビッ 
    11/28 14:22

    ブログの写真、楽しみにしてます

  • (ェ・A・)$ 
    11/28 15:19


    かんちゃ〜ん

  • 道野 愛沙実 
    11/28 15:30

    ま、ドンマイ

    かんちゃん、宜しく

  • 春馬ガンバれみお*の友ぼしゅー 
    11/28 15:40


    初こめです(^_^)

    かんちゃん(^_^)

    写真楽しみです(^-^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)