なんと(710年)立派な平城京!

みんな歴史覚える時
色んな覚え方したよねー


おはようございます!
かんです♪


朝起きてブログのコメントめっちゃ書いて
くれてたので朝からテンションめちゃあがりました

みなさんにほんまに感謝感謝です




ディズニーランドの答え知ってる人も
いたし♪まだ聞いた事ない人はぜひ





そういや、ぼく 臼杵 寛(うすきかん)
って名前やねんけどあだ名がないんだ

グリーはじめてまだ名前で呼ばれた事ないし
誰かあだ名?呼び方?
なんか適当によんでくれたら
めっちゃ嬉しいなあ




また夜中に更新するぞい♪
今日休みの方も仕事の方も素敵な
一日が過ごせますように♪


でわぼくは仕事行ってきます





ほなね♪

 
  • コメント(全10件)
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    11/27 13:19

    ぉはょ


    仕事頑張って



    ぁだな…かんチャンは?ってフツー過ぎか

  • 道野 愛沙実 
    11/27 13:51

    かんか
    かんちゃん
    うすか

    なんてどーすかっw
  • リサーチ向井莉子 
    11/27 13:54

    あだ名( ̄▽ ̄;)?


    白鯛焼

    呉服屋の殿


    あはは

  • ゆな。 
    11/27 14:41

    かんちゃんが呼びやすいね(笑)
  • マミ 
    11/27 16:21

    私もかんちゃんがいいと思います

    なんかカワイイカンジで

  • (ェ・A・)$ 
    11/27 18:29


    あだ名いいですね

    かっこいいあだ名
    つくといいですね
    (笑)
  • みるめ 
    11/27 18:41

    かんちゃん
    お仕事頑張ってね


    かんちゃんがいちばん呼びやすくていいよね

  • りんこ 
    11/28 05:05

    私も皆様同様……ストレートに…かんちゃん(〃∇〃)

    呼びやすいですし、親しみも感じますもん♪


  • 道野 愛沙実 
    11/28 09:28

    あとぉ
    うすっきぃー
    とかどーでっかぁ

  • ふじ 
    11/28 12:37

    かんちゃんがいちばん呼びやすいかなぁ

    かん でもかっこいいよね(#≧∨≦#)


    なんとりっぱな平城京…
    友達は 納豆(710)食べたい平城京 って覚えたらしい…
    ちなみに 腹がなるなり法隆寺
    なるのは、鐘…ですよね?
    年号がどこに入るかは不明

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)