遅くに更新ごめんなさい^^:

こんばんは

おはようの人もいるかな?^^

仕事終わっておやっさんと
大阪王将いっておりました♪
あ…太っちまうよ




遅くなってごめんね


ディズニーランドの答えは、
[夢のカケラを集めてます♪]

って言ってくれるねん♪

なんかロマンチックやし良いよね

日常生活では味わえない幸せを感じれる
ディズニーランドがめっちゃ好きになった瞬間でした☆


みなさんも行く機会があればぜひ聞いてくださいね




そういえば今日めちゃイケ放送やなあ♪
みんな三中って知ってるかな?

あの子は高校一緒で友達なのさ!笑
みんな応援してあげてねー



でわでわみなさん今日も一日お疲れさまでした♪
いつもコメントありがとう

みなさんのコメントで一日一日頑張れてます♪


ほなね♪

 
  • コメント(全9件)
  • さよなら。アリガトウ… 
    11/27 05:11

    わたしはお休みです


    では寝ます

    お休みなさい

  • 赤★伊吹☆ 
    11/27 05:12

    ちゃイケ見るよん
    さいおっちゃん復活だもん

  • ♪苺♪ 
    11/27 07:00

    ディズニーはホント、夢の世界ですよね
    素敵で
    さすがディズニー

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    11/27 07:06

    初めまして


    ディズニーで、そんな事言ってくれるんだ


    ぃっか聞ぃてみょ



    ぉゃすみぃなさぃ

  • (ェ・A・)$ 
    11/27 07:23


    まじですか(゚゚)
    友達とかすごいです

  • ゆな。 
    11/27 08:28

    答えが分かってほっとしました(笑)


    その前に、お仕事お疲れ様でしたですよ

    すいません

  • §ちみぃ§ 
    11/27 09:14

    ディズニー行きたい><
  • マミ 
    11/27 10:53

    お仕事お疲れ様です


    さすがディズニーですね
    く機会があったら聞いてみますね

  • 道野 愛沙実 
    11/27 11:24

    やった
    あたしの答え、正解

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)