先輩と★

  • SUGURU 公式ブログ/先輩と★ 画像1
  • SUGURU 公式ブログ/先輩と★ 画像2
  • SUGURU 公式ブログ/先輩と★ 画像3
先輩とスーパーな銭湯行ってきました








僕は…



お風呂大好きなんです






ダンスで汗流した後にどおしてもデカイ風呂入りてぇ〜って思って、一人じゃつまんないので先輩に電話









今何してますか〜





先輩

仕事終わって家にいるよ〜








風呂行きたいんだけど一緒に行かない










先輩

食い気味に
いいよ









これこそまさに二つ返事って奴ですね









笑いがでるほどノリの良い先輩です









サーフィン仲間で〜


スノボー仲間で〜


地元の先輩で〜


だけど僕のダンスの生徒だった時もあって〜


とりあえずかなり仲良すぎな先輩と言うよりは友達です





ノリだけで人生という山を登ってます
(笑)







そんな先輩なので銭湯行くだけで二人で大ハシャギ
(笑)







お騒がせしました










風呂上がりはやっぱり牛乳








これがまた上手い










旨すぎて先輩と飲みすぎ
(笑)








やっぱお風呂っていいですよね









あ〜温泉行きたくなってきた〜









来月時間できたら行こうかな









みんなはお風呂好きですか








おすすめの温泉あったら教えてください





★SuGuRu★

 
  • コメント(全7件)
  • candy 
    1/12 10:19

    那須あたりとか〜。みなんちの方のおかんが働いてる。福島県磐梯熱海の四季彩一力って旅館〜。いいですよ〜。昔天皇陛下様もお泊まりになられたことで有名です〜
    那須ゎ
    いいですが〜。水もよいので〜。ご飯も美味しいですし〜。ちょーお肌に良いです〜。お試しあれ。
  • AR-MEアーミー(BE-ST) 
    1/12 10:47

    温泉行こうぜ!!!Σ( ̄□ ̄)!
  • ×ゆりお×タボー 
    1/12 14:02



    わかるわかる
    にしても..牛乳飲みすぎ


    あたしはひたすらサウナしてから
    外で涼みながらうとうと←
    最高で



  • りの 
    1/12 14:33

    suguruさん

    その肉体美は反則

  • §。.*・゚みゅ。.*・゚§ 
    1/12 14:54

    SuGuRuさん…最高



    牛乳飲み過ぎや〜お腹は大丈夫だったのかな?(笑)


    私もお風呂や温泉大好き



    毎日〜半身浴して汗いっぱいかく…最高ですね

  • まなちゃん 
    1/13 00:17

    温泉いこーぜ

  • M@1 
    1/13 12:55

    チョー楽しそ

    いいっすね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)