記念式典☆

  • SUGURU 公式ブログ/記念式典☆ 画像1
  • SUGURU 公式ブログ/記念式典☆ 画像2
  • SUGURU 公式ブログ/記念式典☆ 画像3
みんなコメントありがとうございます








俺が記念式典ってなんの

って感じですよね
わら








質問コメントもあったんで答えますね











結構前に、ブログでも書きましたが、野球少年にダンスを教えてます








ん?

って方もいると思うので軽く説明します





ダンスを通じて、

子供達の
ストレッチ向上


運動能力向上


リズム感向上


瞬発力向上


筋力アップ



などの取り組みをしてます




全12球団の、
監督、コーチ、子供達が受けています








監督とコーチは、球団に戻ってから、コーチ達が子供達に教えられるようにです








子供達は、さっき書いた事以外にも、


怪我をしにくくする事が第一ですが、



野球がダメで、今まで野球しかやってなくて、する事や道が無くて、グレてしまう子達を見てきた監督は、そうゆう子供達を無くしたいそうです


野球以外にもいろいろな道があるよって

可能性があるよって









そんな話を僕に頼んでくれた一番頭の監督のチーム【富士根エコーズ創立30周年記念式典】




って事です











子供達のダンスの先生が僕なんで、来賓で呼ばれて行きました






人生で来賓で呼ばれる経験なんてないですよね
(笑)






良い経験になりました








GUESTで、ダンスももちろん踊ってきましたよ









写真の子は主将です





ダンスもセンスいいですよ






★SuGuRu★

 
  • コメント(全6件)
  • mickey 
    1/4 21:01

    少年野球の式典だったのか

    写真は化粧室でとったのか

    なんかぽかったから


  • §。.*・゚みゅ。.*・゚§ 
    1/4 21:04

    お疲れさまでした〜



    いろんな繋がりがあってうらやましいですo(^-^)o みんながそれぞれプラスになっていい形に現れたらいいです




  • ひっと 
    1/4 21:13

    うちの息子も野球やってるんだけど体がカチカ
    ダンスいいんだね

  • りの 
    1/4 23:19

    未来の子供達へ少しでも何かを残していきたい監督さん達の心意気に感動

  • ×ゆりお×タボー 
    1/4 23:53



    素敵な監督さん!

    類は友を呼ぶ的な..


    優君 そんな年変わらないのに
    色々考えてて 行動も伴ってて
    本当尊敬します●┓
  • candy 
    1/5 02:09

    なんか素敵〜。そんなこともあるんだ〜。野球より、ダンスに目覚めてしまうこもいるかもね〜。

    すぐるさんのよーにってね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)