☆クラブ☆

  • SUGURU 公式ブログ/☆クラブ☆ 画像1
  • SUGURU 公式ブログ/☆クラブ☆ 画像2
日曜日渋谷のクラブキャメロットに出てきました








前回BE-ST忘年会をやりましたが、その時にBE-STでじゅんにぃBirthdayもやって、BE-STからじゅんにぃへ服のプレゼント








この日のイベントへ着てきてくれたんでパシャリ








やっぱりじゅんにぃに似合ってます








じゅんにぃカッコイイっす







歳をとると言うよりはじゅんにぃのばぁいは若返るって感じですね
(笑)





若すぎな31ですから










それにしてもこの人は何でも似合ってしまいますね






ナイス着こなしです








改めてじゅんにぃ誕生日おめでとう












さてさてそろそろイベントの話に戻ってと…










BE-STにとっても僕にとってもこの日が今年ラストのイベントでした









最後だけにいろいろありましたね












最高の盛り上がり











BE-ST忘年会にも来てくれた、ヒロキさんも来てくれたり











レイ君と仲良くなったり
(バックストリート・ボーイズなどの振り付け師)











クローズZERO2の時に共演した俳優の先輩にあったり













いつもBE-STのDJしてくれてるさおりさんの妹の「上野樹里」ちゃんが来てくれた


プライベートなのでブログには写真アップできませんが
すみません











今年最後のイベントを最高に終われて良かったなぁ








来年も楽しみやぁ











これからもっともっとイベント増やして、もっともっと沢山の人に自分の存在、BE-STの存在を知ってもらえるように頑張ります











これからも応援よろしくお願い致します






★SuGuRu★