イベント☆

  • SUGURU 公式ブログ/イベント☆ 画像1
昨日は横浜のベイタウンでイベントでした









ショッピングモールの特設ステージで躍るお仕事です











横浜のスタジオの生徒さんと僕らインストラクターで30分くらいのステージ









お客さんはその場所を通り掛かった人










小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんまで客層はばらばら










それでもそれなりにステージは盛り上がってたかな









街作りと言うか、街の活性化が目的のイベントなんで、イベント的には成功かな










ショッピングモールとかお祭り、学園祭はいつものクラブやホールのステージと雰囲気違ってまた違う楽しみですね









子供から大人まで楽しめて、感動できるダンスを目指してるのでいろんなイベントで踊っていきたいです










出演依頼ありましたらドシドシ受け付けます






★SuGuRu★

話変わりますが、
コンビニで面白いメロンパン発見したんで載せときます
(笑)