オーディション★

  • SUGURU 公式ブログ/オーディション★ 画像1
  • SUGURU 公式ブログ/オーディション★ 画像2
  • SUGURU 公式ブログ/オーディション★ 画像3
昨日は、来年デビューする女の子達の、立ち位置を決めるオーディションでした










BE-STの三人でショーに出させて頂き、じゅんにぃと、僕は審査員もやらせていただきました









ショーはいつも通り楽しくやらせていただきました








審査員はやっぱり大変ですね









生徒として教えてる子達もいるんで、難しいです








でももちろん、レッスンは関係ないのでみんな平等に、昨日のオーディションで発揮した物だけを見て採点しましたよ











みんな頑張ってたな






これからも頑張ってほしい









俺も頑張らなきゃ








写真はステージの上で紙を広げて打合せする変な光景と、控室にあった撫で肩のハンガー(笑)
家のハンガーと比べてみてください(笑)
撫で肩だから(笑)

★SuGuRu★