☆ワークショップ☆

  • SUGURU 公式ブログ/☆ワークショップ☆ 画像1
  • SUGURU 公式ブログ/☆ワークショップ☆ 画像2
今日はフランクさんという超ビッグダンサーが横浜でワークショップやったんで習いに行ってきました











ビヨンセ、ジャネットジャクソンやSMAP、安室ちゃんなどの振り付けをしていて、経歴を上げたらきりがないくらいのかなりの大物です













久々に自分が学ぶ立場になるとホント感覚を取り戻すのに必死で、めっちゃ大変でし










振り覚えが悪い自分にはホントは一番やらなきゃいけないことなんですが
(笑)










レッスン中の流れや、空気感や、振り付け、学ぶ事が沢山あってめっちゃ楽しかった












振り付けが難しくて結構テンパってたのも事実ですが…(笑)











結局、初級も中級も2つとも受けてきて、集中しすぎなのと、久しぶりな事で、もうフラフラです
(笑)











みんなでラストご飯行きましたが、明日午前中からイベントがあるんで、みんなより一足先に帰ってまぁ〜す










みんなお疲れでぇす





フランクさんありがとうございました



★SuGuRu★