レッスン終了

  • SUGURU 公式ブログ/レッスン終了 画像1
  • SUGURU 公式ブログ/レッスン終了 画像2
レッスン終了〜





今度は今から横浜〜






最近寝不足だぁな





電車でめっちゃウトウトしてる








あ〜今この瞬間マジ気持ちいいわぁ〜






このまま爆睡してしまいたいよ
(笑)






誰も起こさないで下さい
(笑)






なんて寝過ごせないから寝れないんだけど







この後はバイトやからなぁ








あっ






バイトで思い出した








僕のバイト先の後輩の話します








名前はタカヒロ






EXILEのタカヒロとは似ても似つかない顔ですが






どっちかと言うと癒し系







いい後輩です







でもこいつのあだ名は、



「チリ」





です
(笑)






まっ簡単に言うと、頭がチリチリだからです
(笑)







俺に伝言のメモ残す時も毎回「byチリ」って
(笑)






自分で言うか
(笑)






毎回笑わせてもらってます









最近一番笑ったのは…





お店の置物に、水商売やられてる女性の方が良く髪を盛るために使う毛のワタみたいなのを乗せたら、マジ似てたんで腹か抱えて笑ってしまいました
(笑)(爆)








最後にはちゃっかり3兄弟に
(笑)





その写真載せときます







青木ってのは「はじめの一歩」で青木さんって人に似てるからだそうです






僕はわかりませんが、わかる人はそれを踏まえて見てください






くだらん話で長々すみません






でわバイト行ってきます





★SuGuRu★

 
  • コメント(全7件)
  • mickey 
    12/7 19:22

    またまたハードなスケジュール


    倒れないでね



  • ひっと 
    12/7 19:32

    バイト頑張っ

    寝不足は結構きついから
    れる時は少しずつでも寝ようね

  • §。.*・゚みゅ。.*・゚§ 
    12/7 19:57

    はじめまして


    お疲れさまで



    寝不足はこたえますよね



    身体に気をつけて頑張ってくださ



    応援してます

  • ゆー★* 
    12/7 21:14

    ちり〜
    (≧∀≦)

    うちの彼氏は
    ちりり

    もちろん髪が
    チリチリだから(^w^)


    そして自分でちりりです

    っていう〜(>∀<)

    今回はとても親近感が湧い
    日記でした(o^∀^o)

  • あるぱか.Mi.0315 
    12/7 21:57


    お疲れさまで

    かなりハードですね


    体調くずさないよう
    !
  • ぷにぷに 
    12/7 23:45

    青木知らないのか
    ってるとこの写真おいしすぎるぞ

  • ×ゆりお×タボー 
    12/8 11:11



    お疲れさまです●┓


    ちりさん可愛ッ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)