久々に☆

  • SUGURU 公式ブログ/久々に☆ 画像1
  • SUGURU 公式ブログ/久々に☆ 画像2
  • SUGURU 公式ブログ/久々に☆ 画像3
最近めちゃくちゃ久々ににFainモデルのりょうから「あそぼ〜」って連絡がありまし






そんで久々に昨日りょうと飯行ってきました





久々すぎて照れるくらい積もる話もあって、ず〜っと語ってましたね
(笑)






気付いたら平気で三時間くらいたっててビックリ





それからりょうのバンドのメンバーやら友達やらが集まって夜中まで馬鹿話してまし
(笑)





笑いすぎで顔が筋肉痛になりそう(笑)






久々に会えてマジ良かったわ






いろいろこれからの事も話せたし、りょうの事も聞けたし良かった





また近々会う約束したからまた楽しみが増えたな








写真風呂上がりでセットしてないけどすみません



前回の写真は懸垂のバーに足だけでぶら下がってる写真です
(笑)



★SuGuRu★