2010-12-05 18:35:21

  • SUGURU 公式ブログ/2010-12-05 18:35:21 画像1
  • SUGURU 公式ブログ/2010-12-05 18:35:21 画像2
  • SUGURU 公式ブログ/2010-12-05 18:35:21 画像3
昨日は夜中からBE-STの深夜練習でした





もうみんな個人の仕事で疲れててナチュラルハイでしたね
(笑)






写メは丁度みんながナチュラルハイになってたピークです
(笑)






まぁほぼみんな練習してない時です
(笑)





こんなんですみません(笑)








でもなんだかんだ、ショー用に一つ出来上がったんで良かったです









最初は今日で終わるのか不安だったけど
(笑)






とりあえずみんな来週の練習までに曲作ってくるから待っててね〜









話は変わりますが、昨日の練習中髪が邪魔だったんで、只今美容院中です




まぁ今日は髪の量を減らすだけだけど





 
  • コメント(全5件)
  • mickey 
    12/5 18:47

    美容院後も写真アップして下さい


    逆に捕まってるのよく落ちないね

    すごい

  • 磯巾着NO旦那 
    12/5 18:59

    ほんっとぎゃぐだら
    !!
    笑いすぎてお腹痛い


    おつかれさま

  • ×ゆりお×タボー 
    12/5 19:23



    二枚目の写メ
    どうなってるの??(;゚;ё;゚;)ひ
    深夜練お疲れさまで


    新しい髪型
    しみ

  • あるぱか.Mi.0315 
    12/5 20:06

    お疲れさまで


    ぎょみんな
    まっちょー(゜д゜;))


    newヘア楽しみです-

  • ゆー★* 
    12/5 23:41

    もぉ

    みんなおバカ

    でも仲良く楽しそう


    まいめが謎ですが

    いったいど
    っとん

    逆さま状態

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)