懐かしぃ〜☆

みんなありがとう



風邪ひかないように気を付けます






でも実は結婚式終わってから未だに喉の痛みが消えません




体は何もないんだけどなっ






鼻の件で病院行きました

その時についでに喉もみてもらいましたが、喉の使いすぎで喉から出血してたみたいです




そのおかげで今は歌は歌えません




レッスンでの大声が治らない原因かも




あんまり怒鳴らないように気を付けます
(笑)







あっ






レッスンと言えば…








最近めちゃめちゃ懐かしぃ場所でレッスンしたな…








それは…







小学校の体育館です







それも学校の体育館とか何年ぶりだろぅ
(笑)






自分の学校じゃないけど体育館ってだけでめっちゃ懐かしぃし、一人ではしゃいでました








最終的には生徒とバスケットやってました






楽しかったからまたやろぉぉっと






なんで体育館かと言うと、今、野球少年団達にダンス教えてます



全12球団だそうです



野球少年達の
ストレッチ


リズム感向上


身体能力向上


運動能力向上


の為に監督から直接の依頼でこんな取組をやってます






監督はもし野球がダメでも、世界には野球以外にもこんなものがあるんだよってのも見せたいみたいです







もう一年やって、契約が切れたので、場所を変えてやることに





それが小学校の体育館だったってわけです







監督からは、生徒達のストレッチや運動が変わったって言ってもらえてかなり遣り甲斐があります







これからもダンスに全く関わりのない子達にも、もっとダンスの良さや、ダンスの楽しさを伝えていきたいと思ってるので応援ヨロシクお願いします





★SuGuRu★

 
  • コメント(全10件)
  • $∽$愛星$∽$B-GIRL$ 
    12/4 17:57

    なんか…素敵な監督だぁ



    ナカナカそぉ言う考えの大人いないょ


    ツカ自分も大人


    とにかくダンス最高だゎ



  • ×ゆりお×タボー 
    12/4 18:03



    大声出してるすぐる
    想像つかない..

    今ゎ少し我慢して
    完治頑張って下さい


    てゅか素敵な取り組み!(ω)
    子供の視野や選択肢が広がるって
    大事ですよね

  • mickey 
    12/4 18:08

    野球
    ダンスかぁ
    もしろいね


    監督さんもただものではないな


    喉お大事にね

  • Honey☆アプリ招待受け付けません 
    12/4 18:39

    小学校の体育館か懐かしい
    か、久しぶりに行ってみたくなる

    何か、子供がスポーツ頑張ってる姿っていいですよね
    ダンスに野球に子供達はほんとにいい経験してるな
  • 雪森林檎 黒蝶龍†幹部&パトロール隊 
    12/4 20:39




    ぉ疲れさまぁ

    最近、ダァ〜リンの
    様子がおかしいねん

    別れる危機かもぉ




  • あるぱか.Mi.0315 
    12/4 21:37


    お疲れさまです(^ω^)

    のどから出血なんておおごとー!!

    お大事にしてくださいっ


    にして
    野球の監督さ
    すごい深くて柔軟な方です
    !
  • ゆー★* 
    12/4 21:38

    あたしもこの
    小学校の体育館でバドした


    なぜかストレッチか
    テンション上がりました


    体育館って
    テンション上がる
    何がありますよね

  • ナッピ(最近ドリナイだけ) 
    12/4 22:46

    お疲れ様です


    喉から出血

    乾燥させなぃように気をつけて下さいね

    お大事

  • ラブ姫 
    12/5 02:16

    こんばんゎ


    おつかれさま〜(゚▽゚)/

    SUGURU
    大丈夫


    出血って!?

    無理してるんだね


    あんまりガンバリすぎないでね

  • え-り 
    12/5 10:06

    のどから出血
    そう


    あたし風邪引いてのど痛くなって血が出てきた


    お大事にね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)