帰宅〜★

  • SUGURU 公式ブログ/帰宅〜★ 画像1
  • SUGURU 公式ブログ/帰宅〜★ 画像2
  • SUGURU 公式ブログ/帰宅〜★ 画像3
朝五時にブログ書きながら寝ちゃいました


でも書いたんで載せますね






やっと家に到着しました



ホント今日はバテバテです




ショー2回だったんで意外に疲れました


来てくれてみんなホントありがとう



アウェイだと思ってステージ出たら、歓声が聞こえて嬉しかったです



パワー倍増





確かに女の子オンリーのダンススクールなんで恥ずかしかったですね
(笑)



出演者85人中、男4人で、俺だけ全くみんなと面識なかったからホントに気まずいと言うか居場所が無かったです
(笑)


でもみんな暖かかったから安心




今日一緒だったゲストダンサーの(KAM)の写真ものせておきます





そして終演後そのまま静岡へトンボ返りで、明日の

時間的に今日の

結婚式の歌の練習してきました


踊りは明日、即興ダンスで二曲ぶつけ本番ですね




できるかな




ここまで書いてました


今から結婚式のリハーサルに向かいます



行ってきます