明日は★

  • SUGURU 公式ブログ/明日は★ 画像1
今日も1日お疲れさまでした



今日はレッスン3つやってお疲れです(^_^
)



夕方めっちゃ綺麗な夕日が出てたので載せときます




昨日のコメントでありましたが、顔に似合わず料理大好きです




まぁ味は好みなのでできるとは言いませんが、結構作ったりしますよ



また何かあったら載せますね





さてさて明日は横浜の本郷台プラザと言うところでショーにでてきます



明日も発表会ですが、明日はゲストで呼ばれているので一人で一曲しかおどれません


まぁ二部制なので二回になりますが、僕の完全ソロです



五分間即興で踊ります



是非近い方見に来てください



日記書きながら寝ちゃった



★SuGuRu★




 
  • コメント(全8件)
  • mickey 
    11/27 08:46

    夕焼け大好き

    なかなかうまく私は撮れなくて


    明日も頑張ってくださいね


    料理も楽しみにしてます

  • あるぱか.Mi.0315 
    11/27 11:11


    本郷台ちかいっ!!!!
    でもインフルでいけない

    がんばってください

  • ★・あり・★(ゆる〜く復活) 
    11/27 11:15

    本郷台かぁ〜

    ついでに横須賀まで遊びにきてくれません??


    夕日がキレイだと
    何もなかった1日でも、
    いいコトがあったような気
    なっちゃうよね←あたしだけ?

  • ラブ姫 
    11/27 13:00


    こんにちは(^-^*)/

    お疲れサマ


    朝ご飯の写メ待ってます


    夕日キレいだ


    SUGURU
    一緒にみたいなぁ〜


    がんばって

  • ぷにぷに 
    11/27 13:02

    俺も綺麗って思ってたんだ

    照らされた富士山超綺麗だった


    昨日はありがとうね
    しかったよ
    肉痛にはなってなくて良かったけ
    ダンスを楽しいって思わせてもらったよ

  • 磯巾着NO旦那 
    11/27 13:16

    明日夜勤だあ

    残念だらーっ(∵`)

    ダンス見たい


  • ×ゆりお×タボー 
    11/27 23:16



    顔に似合わず
    確かにWW爆
    だけどGAPがたまりません


    綺麗な写真

    癒されますね


    イベの報告
    楽しみしてまあす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)