終了★

  • SUGURU 公式ブログ/終了★ 画像1
  • SUGURU 公式ブログ/終了★ 画像2
  • SUGURU 公式ブログ/終了★ 画像3
今日も1日終了〜



今日は朝から一人ホットサンド作ってました



これまじウマイんですよね



パンにバター塗って〜


スクランブルエッグ作って〜


キャベツをマヨネーズで炒めてブラックペッパーふって塩を少々と、醤油を少々


それをハムとチーズで挟んでセット完了



外サクサクで中はチーズが溶け出して、もぅ〜たまりません



食べるのが好きな僕には朝から幸せです
(笑)




そんで今日は

トレーニング〜


ダンス〜


結婚式の練習〜


結婚式の二次会の打ち合わせ〜


買い出し〜


只今帰宅



そして今はベッド




この時期の布団はホントに気持ち良いですよね


ホッカホカで出たくないですね




寒くなってきたからみんな風邪ひかないように気をつけてね




それじゃオヤスミ



追伸…


寒いと言えば来月のこの時期はもうクリスマスですね



僕のバイト先でも、もうクリスマスツリーがとどきましたんで載せときます


一足早く皆さんにXmasをお届け




ちょ〜綺麗



★SuGuRu★

 
  • コメント(全10件)
  • こころん今までありがとう(*^_^*) 
    11/26 03:42

    お疲れさま

    あちこちで〜もう〜
    クリスマスですね

    ラジオからももう〜
    クリスマスソングが流れてきましたょ

    不思議と、胸がキュ〜としてしまうのは私だけかなぁ

    おやすみなさ

  • ×ゆりお×タボー 
    11/26 04:47



    すぐるくん
    料理するとか意外!
    しかもまぢおいしそ


    ハードスケジュールお疲れさまです


    クリスマスツリー画像に癒されながら
    私も寝ます-おやす

  • mickey 
    11/26 07:10

    めっちゃ美味しそう

    キャベツをマヨで炒めるとはまじ意外性

    今度作ってみるね

    すぐるクンも風邪きをつけて


  • ゴメンね。ありがとう。ずっと忘れない。。 
    11/26 07:31

    おはよ

    朝からしっかり食べ
    えらい

    いい子いい子してあげたくなりま

    今日もふぁい


  • あるぱか.Mi.0315 
    11/26 09:17


    ホットサンドおいしそ

    料理も出来るなんて
    完璧ですね(^ω^)

    ツリーきれー
    !
  • ★・あり・★(ゆる〜く復活) 
    11/26 09:44

    朝からちゃんと作って、
    シッカリ食べるなんてエラ


    ホットサンドの横にあるのは…
    お味噌




  • ラブ姫 
    11/26 14:57

    こんにちは(^-^*)/

    昨日ゎSUGURU
    しかったんだ


    朝ご飯…ホットサンドおいしそ


    エライね料理もできるなんて完璧じゃん


    私も食べたいなぁ〜


    SUGURU
    手料理

  • チャキチ 
    11/27 07:12

    おいし


    でも・・・パンに味噌汁・

    気になるわぁ



    料理好きそうですね

    レパートリーが少なくて悩んでた私には ありがたい朝の一

    使わせていただきま

  • じゅん平 
    11/27 08:41

    誕生日もX'masも仕事ってゆー

  • なつ・ω・。 
    11/29 16:29


    朝ごはん、大事だよ


    美味しそう♪だし

    いっぱい食べそうで素敵
    (笑)

    12月も忙しいと思うけど
    からだに気をつけて

    頑張ってね\(^O^)/♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)