今日は☆

今日は仕事終わってからトレーニングしにジムへ




入院してた事で体力、筋力共に落ちてしまったので戻すために必死です



いちプレイヤーとして身体作りは大切な事…
50、60歳になっても踊っていたいし、生徒の見本にならなきゃいけないのでそこはストイックになってます




退院して痩せてきて体力が落ちたので太る為にめちゃめちゃ食べて、体重が9日で三キロ増えました



体重コントロールは完璧です
(笑)


後は体力戻しながら絞め直すだけ




後一ヶ月くらいでもとにもどしたいな




頑張ろっと





今日はそれ以外に、結婚式の出し物の練習やら打ち合わせやらで結局帰ってきたのさっきです
フ〜



まだやらなきゃいけないこと多すぎますね



誰か手伝ってくれぇ〜
(笑)



感動させる為にも俺らなりに必死です
(笑)



あ〜楽しみや



それじゃそろそろ寝よっと



みんなオヤスミ