今から☆

  • SUGURU 公式ブログ/今から☆ 画像1
  • SUGURU 公式ブログ/今から☆ 画像2
  • SUGURU 公式ブログ/今から☆ 画像3
お疲れさまです


さっきやっとレッスンが終わりました



もうすぐイベントなんで追い込みですね



生徒にもプレッシャーかけて、良い感じの物ができてます



さてさて今日の夕飯は…

ペンネアラビアータと、ポトフですね



水曜日のレッスンの後は決まってスタジオでご飯食べてます


ねぇさんって呼ばれてるスタジオのスタッフの方が毎週作ってくれるんです


マジウマイです





そして今日はサプライズがありました



いつもお世話になってる整骨の先生テツさんから頑張ってくれって事でケーキとブレスレット頂きました




それも生徒とお揃いです



テツさんありがとう



大事にします




ケーキも生チョコ具合が最高に旨かったです




自分いろいろな人に支えられてますね


ホント感謝、感謝です


みんなこの場を借りてありがとうございます



これからもこんなやつですが支えてやってください




よ〜し今から朝までリハーサルがんばろ〜っと


★SuGuRu★