体調が…

今日はマジで体調が優れなかった



体動かすと頭がガンガンしてめちゃめちゃやる気が出なかった



ちょっと動くだけで息切れするしマジでおじーちゃんか


って何回もツッコンでた(笑)



今頭痛は少し引いたけど今度は睡魔に襲われてます



風邪なのかな


一人暮らしの風邪はこくですね



あ〜風邪じゃなきゃいいけど



ただの疲れであってくれ




とりあえず寝て起きて元気


それを目指そう



寒くなってきたからみんなも風邪ひかんように気をつけてね


説得力ゼロやね(笑)



それじゃオヤスミ


★SuGuRu★

 
  • コメント(全5件)
  • ゴメンね。ありがとう。ずっと忘れない。。 
    11/17 07:23

    ゆっくり休んで、起きたら元気になってますように

    おやすみなさ

  • みい*櫻*來*ё*‡Et-Gr‡*※無謝 
    11/17 08:34

    お大事


    起きたら元気になってますように

  • ラブ姫 
    11/17 11:19

    おはよう(^-^*)/

    あらら


    疲れかな〜


    大丈夫!?

    一人暮らしなんや〜


    大変だ


    でも…SUGURU
    したらいっぱいの女の子が看病にきてくれるんでし


    てかっ


    彼女がいるよね…


    お大事


    遠いし何もしてあげれない

  • ×ゆりお×タボー 
    11/17 11:45



    大丈夫ですか-

    ゆくり休んで下さい


    起きたら回復してること
    祈ってます

  • mickey 
    11/17 13:43

    今日はめっちゃ寒いからあったかくしてゆっくり休んでくださぁい


    イベントもあるし早くよくなるとぃぃね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)