☆是非☆

是非是非みんな来てください



出る時間少ないのも多いですが一応、

◎一部オープニング
◎一部SuGuRuナンバー

◎三部インストラクターナンバーSuGuRuソロ
◎三部エンディング

に出ます



ちゃんと出るのはSuGuRuナンバーが主です


ソロは即興ダンスなのでその時にならないと何するか全くわかりません
(笑)


こんな感じです




舞台ではクラブでは見れないショーが見れられると思います



来れる方は是非



受付で「SuGuRuのblog見てSuGuRuからチケット買いたい」って言えば買えます




イベント終演後、挨拶に受付まで出られると思います

その時は声かけてくださいね



残念ながら今回は無理って方は、来週の土曜日も他のイベントでゲストで出るので良かったらそちらもお願いします



その告知もまた載せますね






★SuGuRu★