今日は☆

今日は地元から友達が来てました


この友達とおなじ共通の友達がもうすぐ結婚式を挙げます


それで余興を頼まれているので、その余興の練習をしてました


余興だけで僕は大忙しです
ワラ

もともとはダンスを踊るだけだったんですが、ダンスの曲数も増えた上に歌も歌う事になりました


お祝いしまくりです
ワラ


みんなは結婚式で余興とかしたことありますか



もうすぐなんで楽しみィ


☆SUGURU☆


そして今日は早めの帰宅〜



 
  • コメント(全6件)
  • ゆー★* 
    11/15 00:12

    一日お疲れ様です
    !

    余興はしたことありません
    2週間前に結婚式行ってきました


    新婦の取り扱い説明

    ってやつで
    凄く面白くて笑いました


    すぐるさん

    余興頑張って下さい

  • ゚*⌒みぃ⌒*゚ 
    11/15 00:12

    いいですね〜
    ンス

    盛り上げ役ですね

    歌ってるとこ見てみたいですω`*


    私は余興したことないです
    見てるのがす


    今日もお疲れさまでした

    余興ファイトですッo(≧ω≦)o

  • ☆∞あゅ∞☆放置気味 
    11/15 00:47

    こんばんは


    1週間前に親戚の結婚式に行ってきまし



    新郎の仲間の余興って楽し

  • じゅん平 
    11/15 01:11

    俺の時もお願いしま

  • ラブ姫 
    11/15 01:23

    こんばんゎ


    余興ゎした事ないなぁ〜


    SUGURU
    歌声聞きたい


    ダンス
    てる所も見た


    頑張ってね

  • ×ゆりお×タボー 
    11/15 04:42



    あたしのまわりは
    まだまだ結婚しないからな

    余興するとしたら
    あたしもダンスだな(∀)


    頑張って下さ
    .
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)